2006/6/30  23:31

今日のK-1  diary

今日のK-1はスピード感満点だった。
マサトが負けたのはおしいなあ。
動きも良かったし、精神的にもいい感じだと思ったけど。
彼は昔無茶なキャラクターで出てきたけど、試合は結構キッチリとした正統派で攻めてくる。
昔より筋肉も結構つけている。パワーで倒さないといけないときもあるから。
今回は持久力を付けるのに中距離、長距離のランを結構やったとテレビで言っていたし、4分間パンチを撃ち続ける練習もやっていたようだ。
それでも少し体脂肪が乗っているのはこれも持久力のためだろう。
体脂肪が少なすぎると途中でスタミナ切れしてしまうから。
でも動きに邪魔にならない程度にいなくてはいけない。それもベストな状態だったんじゃないかなあ。
小比類巻との試合は他の試合より良かったともう。

ブアカーオはやっぱりすごいけど、彼とマサトがする試合を誰もが見たかったんじゃないだろうか。

今日は時間がなくてLA日誌をアップできませんでした・・・・。

2006/6/30  0:52

LA旅行記アップしました!  diary

今回のLA旅行記をアップしました。
とりあえずはそのトップページのみです。
順に色々アップしていきたいと思います。
今日のところはさわりで。

セクシーフィットネスのトップページの中ほどのLA写真をクリックしてください。

2006/6/28  23:41

スポーツビズのキャスティングサイト  diary

スポーツビズというスポーツ選手、元スポーツ選手たちをマネージメントする会社があります。

元選手では荻原兄弟、小谷実可子、山本美優など、現役選手では上村愛子、千葉真子、成田童夢などがおり、彼らの選手生活のマネージメントやイベント、講演などのマネージメントを行っている。

そのスポーツビズのサイトの中にC@SPOキャスポというページがその人たちと共にそれ以外の方々のイベントや講演などの受付窓口となっている。

そしてユウジがそこにこのたび登録されました。

去年秋から何回もスポーツビズと話をしていたのですが、ようやく登録となりました。
嬉しい限りです。

スポーツビズではその他企業とのタイアップイベントも企画したりするので、今後はこういった活動も色々していこうと思っています。
基本はジムで指導していくことでそれが自分のベースであり、それがなくては何も始まらない。
それ以外の活動として、様々なことをやっていきたいです。

トップページのスポーツビズのリンクから入り、右下のC@SPOのところからお入りください。



またイートスマートのほうでも再びエクササイズ紹介を近いうちにやっていきます。
その打ち合わせに今日は六本木のイートスマートオフィスへ行ってきました。
アップされたときにはまたご紹介します。


今日もジムで「黒い、黒い!」と言われました。
でもノースリーブ焼けなんだよねえ。腕だけ黒い・・・。
これから雨が長く続きそうだから白くはなりたくないなあ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ