2006/7/7  23:26

「オトコ香る」ガム??  diary

今日見ていたテレ東のWBSでやっていた新商品。
ガムを噛んで2時間後に体から香りがするんだって!
今回のは男性用でバラの香りが口からじゃなく、吸収した体から、皮膚からするんだって!
実際にするらしい。
40代の男性の体臭が気になっている人がターゲットらしいんだけど、最初に体臭がするのも、改善しないとね。
運動不足で血行があるのもあるだろうし、カロリーが高い食事と不摂生で内臓に負担をかけている生活も問題だ。
タバコもあるだろう。
しかしバラの香りがするって、いい匂いんだろうか?

それと健康食品が増えているとも放送していたけど、特定保健用食品は確かに増えている。
それ自体はホントにいいものは多いと思う。お茶のカテキンもアメリカではお茶抽出物としてエピガロカテキンという成分の錠剤サプリメントも出ていて体脂肪燃焼用だ。運動前に飲むと体脂肪を血中に放出しやすくなるので体脂肪が燃えやすいのだ。
僕が毎日食べているオールブランも低GIでしっかり繊維が取れる。
しかし僕が気になるのは、そういった商品を取る人たちはそれ以外の食事にも気をつけているのだろうか????????
実際はそれ以外が問題があるから何とかしたいとか、それ以外がうまく行ってないのに気休めにと言うことも多いと思う。
やっぱり根本の毎日の食事ですよ。

前にも言ったけど、大変なことをして取り戻すとか埋め合わせをするのは相当大変な作業で初めからきちんとしていたほうがラク。早い。賢い。絶対!




今日トレーニングをしていると、その時はラットプルダウンをやっていたのだけど、後ろにいたオバチャマが妙な目で見つめ続け、「なんかこっちまで歯を噛みしめているくらい力がはいりそう」と言われた。
これは僕が重いのをやっていたからではなくて、タンクトップだった僕の背中がものすごく収縮していたからだと察する。
重いのをがんがんやっているからそう思ったのではなく、ギュウゥっと筋肉を引き絞るようなラットプルダウンにそれほどトレーニングの違いが分からないオバチャマがそう思ったのだろう。
男性の皆様、そんな筋トレを是非目指してください。
背中なら一つ一つの筋肉がぎゅうっと収縮し、一つ一つ盛り上がっていてポコポコしているようなラットプルダウンの引き方。
その瞬間にそれができていれば、結果形のいい筋肉が出来るのは目に見えています。
そんなトレーニング、出来てますか?





さて今日は七夕でしたね。
あなたは好きなあの人に会えましたでしょうか??



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ