2006/7/14  23:59

お尻の筋肉が痛い!  diary

ああ、お尻の筋肉が痛い!
なぜか昨日のトレーニングはすごく効いた。体調やたまたまのメニューでものすごく効いてしまうときがある。
物を拾うのにも苦労した。お尻全部が痛い。


セクシーフィットネスウエアが完成したようです。連絡がきました。
でも取りにいくのが日曜か月曜になりそうなので発送はそれからになりますのでいましばらくお待ちください。お楽しみに。


今日僕のクライアントの方にお子さんが生まれた。
始めは奥さんのほうがトレーニングを始め、しばらくすると旦那さんが始めた。
しばらくすると奥さんが妊娠で休み、旦那さんだけトレーニングを続けていた。
今日はその旦那さんのPTの日だったのだが、今日が出産日にあたり今日はお休み。
するとなんと夜になって奥さんから「生まれました!」とメールが。そんなに早くメールしなくても。
2ヶ月で奥さんも復帰するとのことだが、子供も健康な子になってもらおう。




目的、目標がなくては、「運動」ってしないものですよね。私の仕事は、行政の立場から運動を普及させる仕事ですが・・・うーん、運動なんてする時間がない!運動しなくても健康でいられる!って方、沢山いらっしゃいます。そう考えると、ジム通いしている方って、凄いですね。運動に興味を持ってもらえるきっかけ探しの旅です。

とのことですが、運動しなくて健康でいられる!って言うのは運動のこと、運動の良さを知らないからなんですよね。
ここを読んでいる皆さんやジムに通っている人はこれを知っているから続けるんです。
知らないから違いを知らない。世の中の9割の人がこれを知らない。
だから僕はもっともっと発言力をつけてそれを分かってもらえることを言う存在になりたいと思っている。
運動する時間がないという人は、運動する時間を探していない、作っていないんでしょうね。
最もフィットネス参加人口率が高いニューヨークで一体どんな人がフィットネスをしているんんでしょう?
ビジネスマンです。
それも比較的給料のいいビジネスマンです。すなわち忙しい人たちです。20代から50代。世界を相手にビジネスしている忙しい人も多いでしょう。
この人たちが運動するのにどうして他の人たちが出来ないんでしょう???
この人たちは仕事とプライベートの区別はなく全て「自分」なのです。
仕事のキャリアや成績も自分ですが、良い家庭や人間関係、そして体調管理も自分なんです。体調管理とは健康で仕事を休まないことと引き締まってかっこいいこと。
それら全てを高めていきたいと思っているからです。
それがここのところここで話題にしている目的とか目標の持ち方次第なんでしょう。

これは考え方の問題にもなってくるのかも。
でもそれを引っ張っていかないといけない。



2006/7/14  0:12

動画に登場?  diary

昨日の日誌の運動の目標を読んだ方から、「知り合いで女が出来ると、急に運動始めて、すごく分かりやすい人がいるのよね」という言葉をいただいた。

でもこれはこれでいいんです。目的があるから。目的は何でもいいんです。
ただこの人の場合は、女が出来てからじゃもう遅いんじゃないかな?
いつ女が出来てもいいように、もしくはいつでも女を引き寄せることが出来るように常にトレーニングしてほしいものだね。


さて、今度動画でエクササイズを紹介することができそうです。
UNSELFアンセルフというネットスクールに登場する予定です。
ここでは美容、健康に関するネットスクール以外に語学、ビジネス、料理などいろんなことを学べるサイトです。
今はプレオープンですが、9月に本格オープンです。
僕はセクシーフィットネスとしての運動と食事を紹介していきます。
こういった形で動画で出るのは初めてだなあ。
撮影は月末だから、登場は8月入ってからになります。
まだ中身を煮詰めている段階です。
それと僕の掲載予定のページでのバナー広告企業を募集中です!宜しくお願いします!

さて、スムーズな喋りができるようにしておかないとね!



ああ、昼の足のトレーニングでお尻がもう痛い・・・・。12時間か。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ