2006/7/16  23:44

アンチエイジングはフィットネスが基本です!  diary

今日もテレビでアンチエイジングについてやってましたが、その時に出てくるのは必ずものすごい?化粧水などを顔に塗ったり、シートを貼ったり。
常々言うようですが、内側からが大切なんです。
内側が綺麗になる準備が整っていないのに外側だけやっても追いつかない。
まずは健康的な食事で内臓に負担をかけないこと。野菜を多くとって酸化を防ぐこと。そして食事と共に運動をして血管を綺麗にし血行をよくし、血液にたくさんの栄養物を運べる機能を持たせること。そして運動で細胞を活性化させること。
これをすれば肌は綺麗になりますよ。
外から栄養を塗るのではなく中から血管を通して栄養を運ぶのです。
やっぱりそれが大切ですよね。そっちのほうが早い。





クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
セウクシーフィットネスウエアが完成しました!
いろんな色が出来上がりました。
今回は色文字も追加しました。どれも綺麗に仕上がってます。
これを着てみんなが運動してるかと思うと嬉しいね。
これ着ると着替えたスーパーマンのようにスパイダーマン、バットマンのように意気込みが変わります。マイナーな言い方だとスタローンの腕相撲映画「オーバーザトップ」のように帽子を反対側に回すとスイッチが入れ替わる。誰も知らないか・・。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
僕のユニフォームも新調!!
初めて白文字を作った。これもいいね。シンプルなのが好きなんです。
これはウエストまでぴったりです。ぼくはこれでスイッチが変わります。
オーストラリアから取り寄せたノースリーブだ。こういうのもっと手近にあってほしいんだけど。
ノースリーブに関してはもっと違う色のものがあってもいいんだけど、ないんだよね。もっと派手に・・・?
下はハーフパンツなんだけど、そろそろそれも新しいものにしたいと思う。
それに足はエアージョーダン。2足違うものを交代で履いています。
腕はHTCブレスレットですね。


火曜からニューウエアだ!
そうなると古いの着なくなるんだな。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ