2006/8/1  0:28

エクササイズ動画撮影  diary

今日は月曜、通常休みの日ですが仕事です。
UNSELFという先日も紹介したネットスクールの撮影だった。
朝11時からルネサンス三軒茶屋で撮影のセッティング開始。
月1回の動画更新なのですが、その3回分を撮影。
ヒップアップ、お腹、サーキットと続くのですが、1回分の中にそのターゲット筋肉の役目、動きを説明し、いざ運動の紹介。そして最後に数分カーボサイクルダイエットについて、食事について喋っている。
いやあ、、ちゃんとした説明をしながらそれでいて盛り上げて、さらにキャラクターを出そうと?思うと、難しい〜!!!
噛んじゃうし・・・。

それに全部で4時間に及んだので運動しながらで疲れちゃった。なかなかギャグが出ないもんだね。誰も期待してないか。
サイトにアップされるのは8月末だそうです。サイトは今は試験的オープンはのですが、正式オープンは9月です。




クリックすると元のサイズで表示します
7月29日に僕の田舎の広島・尾道で恒例の大花火大会がありました。
かれこれ18年くらい見てないと思うのですが、子供の頃は毎年行っていたなあ。
このへんで1番のイベントだし、結構大きい花火大会なんです。
田舎なのでそんなに夜子供はブラつかないんですが、この時は夜友達にごった返す人混みの中で会うのは楽しかったものです。
こういう写真はなかなかデジカメでは難しいんですよね。デジカメは夜の光では光が少なく動くものはブレるし、シャッターチャンスを短くすると色が変わってしまったりするし。
僕のお父様の宝の持ち腐れと思われた高価なデジカメがやっと本領発揮したようです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ