2006/8/7  23:23

トレーニングする女性はトレーニングする男性が好き?  diary

みえっちさんが昨日の写真の日誌のカウンターが100を越えるのを見て「励みになります!」とのこと。
おそらく12時の区切りには160越すんじゃないかな?
やったね!



昨日の体型の自信が気持や行動にも影響を及ぼすという話で思い出したのだが、よく僕のトレーニングを受けている女性と話すと、今まで細身の男性が好きだったことが多かったけど、今ではちゃんと鍛えている人じゃなきゃだめ!という返事がよく返ってくる。
全員ではないと思うけど、多い。
本人がジムで多くのトレーニングをしている人を見ているから価値観が変わってきたというのもあると思うけど、僕はこれは仕事における価値観と同じだと思った。
仕事で上を目指したり一生懸命頑張っている女性が、「まあ今のままでいいや」っていう男は好きにならないと思うんですよね。
そういう価値観と同じで体を切磋琢磨している女性は同じようにもしくはそれ以上の男性を好きになるのではないか?
と仮説を立ててみました。

僕はそうなのだ。



今日は沼津まで海水浴に行って来た。沼津湾の向こうの大瀬崎というところの海水浴場が有数の綺麗な水の海水浴場だというのでいったのだが・・・・・
なんかすごく遠いところドライブとしてはいいかなと思って行ったのだけど、結構小さくて綺麗じゃなかった・・・。がっくり。でも今日は人が多かったなあ。
おかげで帰りに沼津市内で寿司を食べて帰るのに2時間で着くはずが東名で事故が2ヶ所で起き、全工程中、半分くらいは渋滞!!!
結局4時間もかかってしまった。さすがにドライブしたいといっても、もういい。十分。疲れた。
3週間ぶりの休みにリフレッシュ出来たのかな???



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ