2006/8/19  23:59

K-Ci Natasha Thomas  diary

パーソナルトレーニングを受けているD.Iさんはミュージシャン。
今活躍しているいろんな人の曲を作っているんだけど、今度その会社から輸入CDの販売も始めたそうで、知っている人は知っているK-Ci&JoJoのK-ciがソロでアルバムを出したそうで、そのCDとNatasha Tomasのアルバム2つを日本で販売することになったそうだ。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
K-Ciのほうを聞いたけど、昔のように綺麗でムディーな曲でしっとりと聞かせてくれます。
ナターシャはまだこれから。

この2人が日本に来て27日夜に六本木ヒルズでウェルカムパーティが開かれるそうで、D.Iさんにあやかってたまには行ってみようと思っている。


Formula-Music

Formula Recordings



今日は東京はものすごく暑かった。
と言っても僕は1日中仕事でジムの中。外に出ることさえできない。時間がなかった。
本当はこんな日差しを見ていると肌を焼きたい衝動に駆られるんだけど、なかなか外に出れない僕はこんな夏の日に外半分、日焼けマシン半分で焼いているのが悲しい。
僕が結ういつ体に良くないこと?としているのは日焼けくらい。(いいこともあるかもしれないけど)
でも白いマッスルじゃ、セクシーじゃないし。大学の体操部員になっちゃう。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ