2006/9/21  23:58

シンガー募集!  diary

って言ってもsexyfitnessで募集してもしょうがないです。
パーソナルトレーニングをうけている幸田クミなど今流行のアーティストの曲を多く作っている作曲家、音楽プロデューサーD.Iさんの会社でシンガーを一般から募集するそうです。

FormulaMusic,FormulaRecordingsでは才能のあるミュージシャンをプロ、アマ問わずを大募集してます!!
アーティスト部門:年齢18才ー29才までの男女でR&B,HIPHOPのジャンルで活動している方。
作曲家、トラックメーカー部門:年齢不問、かっこいい音楽を作ってる方。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-19-6
West/East Bld. 1W
フォーミュラ・ミュージック 「デモテープ募集係」
まで音源、写真(シンガー部門)、ディスコグラフィーを同封して送ってください!!

http://www.formula-music.com
http://www.formularecordings.com

とのことです。sexyfitnessなシンガーがいるといいなあ。


香港に旅行に行った人からお土産が。
クリックすると元のサイズで表示します
香港行ってオールブラン買ってくるかぁぁ??・・・・ありがとう。
中身は同じだと思うけど。
クリックすると元のサイズで表示します
漢字の全麦維でオールむぎ繊維のオールブランかあ。
勉強になりました。
これほどまでに香港行っても食事に気を使ってんだね・・・。そりゃ、ない?



クリックすると元のサイズで表示します
「ハードキャンディ」
この映画が面白かったけど、怖かった。
公開が今週末までとギリギリだった。ずっと見に行きたかったのにチャンスがつかめなくてやっと見れた。
ネットチャットで知り合った33歳の男と14歳の少女だったが、いざいかがわしい写真撮影のため男の家に行くと、薬を飲まされた男はイスに縛られた状態で目が覚め、少女に痛めつけられる。
それは単なる暴力ではなく、プライベートないかがわしい部分を好きな人にばらすという行為だったり、極めつけは男である部分を少女が切り落とすという殺されるよりひどい仕打ち。
ほとんどオヤジ狩りだ。それもえげつない感じで。
登場人物は全部で5人のみ。でもひとりはコーヒーショップの店員で注文を聞くだけ。あと2人は3分の登場のみ。
すなわち映画の大部分は33歳の男と14歳の少女2人で進められる。
2人のみの会話で映画を勧める脚本は本当に優れていないと難しい。観客を引きつけられない。
でもこれがすごく優れているのだ。
主人公の少女はX-MEN3に少し出ている女の子だが、この映画では全編ですごい演技を見せる。
この映画のおかげで次の出演依頼はものすごいことになるだろう。
公開は今日で終りなので、DVDでは絶対見て下さい!

2006/9/20  23:59

新携帯ダイエット食  diary

クリックすると元のサイズで表示します
友人が新しく携帯ダイエット(体作り)食を開発販売することになり、早速サンプルをうちに送ってくれました。
まず、写真の右下の豆腐のようなもの。
下側のちょっと小さなものが卵白のみをパックしたものでたんぱく質が15g入っている。すなわち脂質はない。
上側のちょっと大きなものは卵白と大豆のたんぱく質をパックしたものでそれぞれが15gずつ入っているので、合計30gのたんぱく質が入っている。
ちなみにトレーニングをしているひとは体重1kgにつき2gのたんぱく質は1日に摂取する必要があり、体重50kgなら100g必要なのです。
3食なら1回の食事に30g取ることになります。

そして左側の平べったいパックは大豆のたんぱく質を肉のように仕立てたもので食べた感じも肉みたいらしい。
まだ僕は食べてないんです・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
これで193.5kcal。たんぱく質31.6g、脂質2.4g、炭水化物11.7gとダイエット中でも理想的な栄養配分となっています。
チキントマト味とビーフカレー味がある。
今日は食べれなかったので明日とかトレーニング後か食間に食べてみよう。
味見した感想をまたアップします!
http://www.beef-sasaki.com/




 クリックすると元のサイズで表示します
もうひとつもらいもの。
頂いた方の知人がこれを作っているそうで、この方の娘さんの結婚式の引き出物にするそうです。
北海道のガラス工房でhum-peというところだそうです。
正式なHPはないようですが、下を参考に。
家でお酒を飲まない僕はこれで何を飲もうか・・・。

http://www.ohararyu.or.jp/member/seinenbu/report/200209_6.html
http://www.santoku-kogyo.co.jp/tihou/shokkaido/shumpe.htm

2006/9/19  23:59

オリジナル ボトル だっ!  diary

この前の質問の返答なんですが、、、ユウジさんが炭水化物とたんぱく質はなるべく摂ったほうが良いとのことでしたが、やはりジム後の炭水化物とたんぱく質
(例えば、おにぎりとチーズ?)のあとアルコール(主にウイスキー水割)は怖い(><) 太りそう。。。てゆーより、運動した意味なさそう!?
だから怖くて やっぱり飲むゼリー(0カロリーとかありますよね)が良いかなと・・・。
どう思いますかぁ???


という質問を受けました。
まず!チーズをたんぱく質にカウントしないでください!!乳製品はたんぱく質も含みますが炭水化物も含むもの。そしてチーズは脂質を十分含みます。
たんぱく質は肉、魚、卵でカウントしてください。
それと飲むゼリーでゼロカロリーってあるの?
ゼリーである以上それは何かしらの炭水化物でできていないのかな??
するとカロリーはゼロにはならないような・・。
ジムのフロントで売っているDNSの赤いプロテインドリンクや赤いゼリーはいいですよ。でもカロリーはゼロではありません。
ゼリーのほうはたんぱく質20g炭水化物20gくらい、ドリンクのほうはそれぞれ30gと10g程度だったと思います。
トレーニング後にはいいバランスです。もしくは他のプロテインパウダーを買って低脂肪乳か無脂肪乳で。

その後の食事はプロテインとのバランスを取って少し少なめでもいいかもしれません。


クリックすると元のサイズで表示します
オリジナルのボトルを作っちゃいました!
これを全国のデパートで・・・・・ウソウソ。
スターバックスのボトルで先日新しく出たのかな?下のキャップが取れて、自分のお気に入りの写真などを入れられるようになっているんです。
クリックすると元のサイズで表示します
そこでさっそくSFマークを入れて、あたかもこのまま売っているかのようなものにしちゃいました!
この下地となるものを僕のHPでダウンロードできるようにしてみんなにSFボトルを自宅で作ってもらって全国で持ち歩いてもらおうかと思ったんだけど、1時間かけてやっとそのままダウンロードできるJPEGを作ったのに、イマイチホームページビルダーでどうやったら簡単に使ってもらえるのかよく分からず、また後日何とかして皆さんが作れるようにしたい思います!

作ってくれるかなあ??



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ