2006/9/3  23:59

親友に赤ちゃん誕生  diary

LA時代に一緒に住んでいた今も俳優をやっている親友に昨日赤ちゃんが生まれたと報告をもらった。
10年前一緒に人生をともにした仲だけに単に「子供生まれたよ!」という報告とは一味違ったように聞こえた。時間は進んでいるんだなあと感じさせられる。
早速仕事が終わって、閉店間際のお店にお祝いを買いに行った。
明日午後には病院に行ってみようと思っている。
SFウエアの子供用作っておけばよかったなあ。


すんません。今日はこれにて・・・。


2006/9/3  0:09

見たい映画てんこもり  diary

また見たい映画が溜まっている・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアンも見ていない。一応おさえておくべきカナと思う。

同じくおさえておくべきはスーパーマン。製作過程で物議を呼んだ作品だけに歴史としてみておかないと。
巨大すぎてなかなか製作されなかったのだ。
主演の新人俳優もチェックしておかなきゃ。オタクとしては。

マイアミバイスは絶対見逃せない。大好きなコリンファレルが主演。ジェイミーフォックスもアカデミー俳優だけに見逃せない。監督のマイケル・マンも男くさい映画では定評があるいい監督だ。彼の映画だから見たい。それにフェラーリF430も登場するのでそれも見たい。

ハードキャンディは数週間前から超見たいのに微妙に時間が会わず見れなくて苦悩の日々。
ネットで知り合った少女が相手の大人の男性を痛めつけるという怖い話。
映画マニアには評価が高い。


「40歳の童貞男」もチェックしておきたい。
LAに行った時にポスターを見ただけでそのコンセプトにビックリ。
これを演じる俳優もどんなんだか見てみたい。笑えそう。


そしてX−MENファイナルディシジョンも来週には始まるじゃない。
僕らしくない?ハリウッド大作っぽいけど、1.2の監督はユジュアルサスペクツというマニア好みの名作を作った監督で、この3はレッドドラゴン(羊たちの沈黙3)を作った人だ。
レッドドラゴンは思わずDVDを買ったほど僕は名作だと思う。その監督だけに見たい。


みなさんはどの映画が気になっているでしょう??

ああ、全部見に行きたい・・・!!!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ