2006/9/9  23:59

S-Reggaeレゲエ  diary

クリックすると元のサイズで表示します
現在2番目にお気に入りのバンドKASABIANカザビアンのセカンドアルバムが出た!!
UKのバンドを好きになることが最近は多いのだが、これもそう。ファーストアルバムの反抗的でゲリラ的、それで挑戦的なメロディとリズムのロックが最初聞いたとたんに「なんじゃこりゃ!」と優作アニキのようなセリフを吐きながらほんとにゾクゾクした。
一気に日本中で人気が出た。
そして1年以上がたったかな。セカンドアルバム。
今回も時代に流されない反抗的な音楽は生きている。
しかし以前よりおとは複雑化しており、これは聞けば聞くほどするめのように味わえる作品になっているように思える。これから毎日聞き込もう。
いいです!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



それとPTを受けているミュージシャンD.Iさんの会社からまた10月にCDが発売される
S-Reggae (←クリック!)
というもので、D.Iさん曰く、
S-RaggaeとはS-CawaiiとFormulaRecordingsがタッグを組んで制作したRaggaeコンピなのです!!
表紙にはモデルの上原歩ちゃんを起用して、中身は超有名Raggaeアーティストによる全曲新曲録ろおろし!!
ジャケットも雑誌のS-Kawaii見たいな感じ。
この雑誌自体ビックリするけどね。
でもラインナップが豪華なのでこれも出たら聞いてみよう!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ