2006/9/18  23:13

40歳の童貞男  diary


いきなりとんでもないタイトルですが、今日見た映画は
   「40歳の童貞男」   

タイトル通り40歳までしたことのないナイーブで「いい人」が主人公。
それを回りの男友達たちがバカにし、守り立て、友達としても関係を深め、互いに成長していく。
冒頭のシーンから露骨かつ現実的な下ネタの表現が面白い。
子供やまだ付き合い始めたばかりの人と行く映画ではありません。
でも面白い。
ずっと目を付けていたのに、東京ではなぜか豊島園のシネコンのみの上映でしかもレイトショー21:00の回のみだったので見にいけなかった。でも人気があるのだろう、この3連休は昼の回も用意していたので見にいけるチャンスだった。
主演の俳優は向こうのテレビでは名前は知られていたそうだが、映画初主演かな。
この役は「メアリーに首ったけ」のベン・スティラーにもぴったりはまりそうな役だけど、彼は40歳をやるにはちょっと若かったのかも。
上映が限られていますが大人の方はぜひ見て下さい。超楽しめます!






スクワットやデッドリフト、確かにキツいですが、
脚のみならず、全身に効くような気がします。
全体的に引き締まるような・・・
バーベル担いで立っているだけでもかなりの筋肉つかっていますよね?

とのことですが、もちろんです。
もも前、もも後ろ、内もも、ヒップ、腰は当然メインに働きますが、次に背中や肩、腹筋もバーベル維持のために大いに必要です。そして静的収縮で止まったままで働いているふくらはぎや胸、腕もあわせると全身になります。
だからハアハアするのです。
体力アップにこれ以上のものはありません。
だから女性のシェイプアップにも必ずこれは入れたほうがいいのです。結果体脂肪の燃焼に大きく関わってくるのです。
キング・オブ・トレーニングを言われるゆえんです。
デッドリフトも同じ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ