2006/9/24  23:59

知人のトレーニングDVD  diary

ルネサンス三軒茶屋にトレーニングに来るSさんは現在ネット上でエクササイズDVDの販売も行っている。
例えばこれ。
クリックすると元のサイズで表示します
Sさん(男性)はもともと体が細いことにコンプレックスを感じていたらしい。そこでボディビルダーで有名な山本さんのところへ行き、パーソナルトレーニングについてもらい、半年、1年ですごく体重が増え、ゴツくなった。
その変化の過程とトレーニング法をまとめたものがこれだそうだ。

他に
クリックすると元のサイズで表示します
これはゴルフの筋力トレーニング編。

そして山本さんのボディビル的なDVD。
クリックすると元のサイズで表示します

これらを販売しているそうです。興味のある人はぜひどうぞ。
http://www.j-bms.com/





クリックすると元のサイズで表示します
今日買ったCDはこれだ。
GNARLS BARKLEY。ナールズ・バークレーと読みます。
ずっと
ジムの有線でかかっていたのが気になっていたのだ。
最初ジムで聞いたとき、なんだこの曲は?聞いたことない音だなあ。やけに耳に残る。と。
JAZZっぽい、でもテクノサウンド込み、ボカールは黒人女性か?とかいろいろ想像していた。
先日友人にFUJI ROCKの映像を録画してもらったのを貸してもらってみていたら日本に来ているじゃないか!
しかも女性だと思ったら男性黒人だった。
バンド的にはクレイジーケンバンドに似ているかも。
大人数のバンドでボーカル、コーラス、バンド、バイオリンありで、ボーカルのこんなのあり?度も同じくらい。かなり太った黒人男性で妙に愛嬌のある顔。体には迫力がある。
音楽性はジャンルに捕らわれないタイプ。
クレイジーケンバンドは歌謡曲、演歌、ロックがベースになっている感じだけど、こっちはR&B、ソウル、ジャズなどがベースになっている。
次ぐから次へと全く別の音楽が流れる。
僕が気になっていたCRAZYというこれまたクレイジーケンバンドとつながりがあるようなタイトルの曲はUKでものすごいヒットしているそうだ。
ここで聞けるはず。








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ