2006/9/29  23:59

ウエストのくびれ  diary

ウエストのくびれを作る一番お薦めのトレーニング方法も教えて頂けたら嬉しいです☆★

ですかあ。
ウエストのくびれはデコボコと言っては変だけとウエストとヒップの差があればくびれるわけで。
だから全部落ちてヒップもなければくびれは小さくなって、差はなくなる。これは求めていないわけですよね?
ヒップのほうはUNSELFで紹介したまんまです。大殿筋と中殿筋を共に鍛えて実質筋肉を大きくしなければ盛り上がりは生まれません。動画のとおりのエクササイズが必要です。
パーソナルトレーニングでは動画にあったワンレッグデッドリフトも10kgのバーを足の前に持って行います。これは何も持たないのとは格段に違ってきついです。
でもヒップをアップさせるすなわち筋肉を作るにはこれくらいは必要なんです。

ウエストはボコのほうなんでへこませること。
これは次回の動画で言っていることですが、腹筋運動でウエストサイズがそんなに変わるもんじゃないんです。
体脂肪の問題であって、体脂肪が落ちれば細くなるのです。どんなに腹筋をやっても体脂肪が落ちなければ変わらないのです。
だから食事と大きな動きのトレーニングと有酸素なんです。

この2つの組み合わせ。

雑誌にあったヘルス&フィットネスモデルというアメリカ人の女性の写真です。
こういうのがフィットネスされたメリハリ、くびれ、そしてセクシーですね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
これは努力で得たフィットネスセクシーボディだね。
こういうの、いいね!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ