2006/10/21  23:18

グウィネス・パルトウロウがダイエット中だって。  diary

グウィネス・パルトロウが妊娠後のダイエットに躍起になってるんだって。
http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20061020.html

彼女がやっていたマクロバイオティックは日本ではマクロビオティックと発音が変化している。
先日僕のLA滞在で訪れたレストランは彼女のお抱えシェフがLAで有名なCHAYAというレストラン(僕も必ず行く)と一緒に出したレストランで、健康志向のレストランだ。
そのCHAYAのマクロバイオティックレストランがなんとこのたび新宿伊勢丹にオープンしたそうだ。
LAでも少し高めだったので新宿では同じくらい少し高めかも。




胸の真ん中が筋肉痛で痛い。
真ん中の窪んでいる部分からすぐの盛り上がっている部分、真ん中に指1本分隙間を空けてその両側、胸の筋肉のいわゆる起支というところ、が痛い。
これは男の人がよく言うことなんだけど、バタフライやダンベルフライを中まで閉めると胸の内側に効くとかいうんだけど、これはあまり関係ない。
ダンベルプレスだから外側に効くとかもない。
ちゃんと胸に効かせるテクニックがあれば、胸の内側に効くのだ。
だからそれは種目じゃなくてちゃんと胸を使うとこをうまくやったほうがいいということだ。
それで十分男が求める真ん中の盛り上がりも手に入るのだ。いわゆる食パンのような胸。
それはユウジのダイレクトトレーニングで手に入る。

甥っ子が喜ぶんだよねえ。挟んで!挟んで!って。でももう大きくなってやらないかもなあ。寂しい。


クリックすると元のサイズで表示します
昨日の朝ごはん。
魚と鶏肉両方です。毎朝こんな感じ。
先日の晩御飯の写真の反響がすごく大きい。みんな食事がすごく気になってるんだなあ。
次に反響が大きかったのは運動会の僕のお兄さんの写真。普通の姿では登場させません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ