2006/10/25  22:59

ジャネットのダイエット  diary

今日朝の番組でジャネットジャクソンが来日してインタビューを受けていた。
彼女はデーブスペクターのハリウッドゴシックのコーナーでもものすごく体重が増えていることを取り上げられていた。
で、今日のインタビューで、新しいアルバムのジャケットの写真が出たのだが、確かにそれは引き締まっていた。
絞る前は82kgで絞って55kgとのこと。
ジャケットは55kgかもしれない。でも今来日している彼女は55kgじゃないなあ。65はあったなあ。
それと最後の彼女の言葉にびっくり。
「あれは映画の役作りのために太ったのよ。結局は撮影されなかったのだけど・・。」と。
明らかにウソだな。
あの手の人が映画の仕事を引き受けるのにそんな役を引き受けることはない。綺麗でかわいいラブコメかドラマならあるけど。そんな本格俳優でもないのにブリジットジョーンズみたいな仕事はこない。
言い訳しなくてもいいのに。




YUJIさんの動画で血糖値を緩やかにする為に食事の回数を増やすと言っていましたよね!
それで私もできたらTRYしてみたいと思っています。
食事の間隔は何時間空けたら良いですか?そしてどんな物を食べたら良いですか??
ちなみにお昼は1:30や2時からです


との質問ですが、食事の間隔は4時間ごとが目安です。
回数にもよりますが、4回なら9:00、13:00、19:00、23:00とか。
内容はいつも1:1:1を気をつけます。
どうしてもだめなときは玄米おにぎりにしてバランスが崩れても低GIは守ること。そしてその前後の炭水化物は少なめに。
長い空腹時間や血糖値の低すぎる時間を作らないこと。
代謝を落とさず、体脂肪を燃焼させるのです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ