2006/11/9  23:59

スタローンまだ体を見せる??  diary

いくら僕は尊敬しているとは言え、さすがにこれからまだランボーを撮るとは・・・・。


ここを読んでください。


今年初めロッキー6を撮り終え、そのとき漏れた写真では60歳とは思えないゴツイ体をしていた。
ジムに通い詰め、かなり筋量アップしたようだ。それが可能なのがすごい。
同年代が見たら驚く結果が映画に出ているだろう。
ただこの年齢で難しいのは体脂肪を絞ること。
ある程度は大丈夫だろうが、若いときのようには落ちないだろうなあ。
でもその年齢の究極の体を見せてくれることを願おう。

「あきらめない」彼の精神は僕は十分に今までの作品で受け取った。
しかしここまであきらめないとは・・・。
一体ロッキーがどんな映画になるのか。そしてこれから撮るランボーでもまた体を作らなければいけない。
想像以上に厳しいと思うよ。だって61?かな。
(お父様もがんばって!腹へこまして!)

それで2,3ヶ月撮影に挑むのはまた大変。
これが終わったら俳優は引退するそうだ。
前にコメディに転向して失敗。
しかし数年前のコップランドではそのしゃべりを逆に生かして結構いい味をだしていて、ああいうの良かったのになあ。
でもここまでやるのはアクション俳優の意地だね。

今後は監督業に専念するそうだが、彼は書く能力が意外と?ある。
ご存知のようにロッキー1は彼が自分で書いて成功した映画だ。
その後のロッキーシリーズ、ランボーも全部彼が書いている。
だから自分で書いて監督というのは楽しみだ。

主演はユウジでお願いします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ