2006/11/10  23:59

食事がうまくいかない人々。運動だけでは・・・。  diary

トレーニングは続けている。
でも、でも、でも!食事がうまく言ってない。

そんな人があまりに多くて・・・・。

実際に僕が見ている人の中でも・・・。

長年、多くの人、ものすごく多くの人を見てきて、運動は結構やっているけど、食事がうまくいっていない人はダイエット、シェイプアップはうまくいかないんです!

分かってはいるでしょうが、かっこよく、綺麗にならないんです!

筋肉を大きくする場合は別として、体脂肪が気になる場合は絶対1:1:1のようなバランスの取れた、必要なものを十分取り、不必要なものは量を考えなくては体は絶対に変わらない。
運動を2倍にしても変わらない。不思議なことに。
特に20代後半を過ぎると特に・・。

分かってはいるけど、それが出来ない・・・・人は多い・・・・。

僕もすごく悩む。どんなに全力を尽くしても個人の生活の中での食事の部分をうまくやってもらわなければ変えられない。

これにはやはり、何度も言うようだが、「目標」とそこへ到達する「意思の強さ」だ。

それをしっかり持つためには目標設定シートを書いてほしい。1度書いた人もまた書き直してほしい。(トップページ→OTHERS→GOAL SHEETへ)

まず書こう!
だって変わりたいから、理想の自分になりたいからトレーニングをしているんだから!!
さ、今すぐです!

ここで明日まで待つ人は、すぐに1年後が来ます!




新しいプリンターでCDの表面にプリントできるのでジャミロクワイのCDにこんなのを作ってみた。
クリックすると元のサイズで表示します
全然ジャミロじゃない??
でも笑えるでしょ?またナルシストとか言われそうだけど。

こういうのも作ってみた。
クリックすると元のサイズで表示します
金城君をエミネムCDにしてみた。

こういうの作るの大好き。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ