2006/11/13  22:31

UNSELFの撮影再び  diary

今日は動画ネットスクールUNSELFアンセルフの撮影をまた行った。

前回は3つ分取ったものを無理やり?細かく割った感じでアップされてましたが、これは見ている方が長い時間はPCでは見ない、見られないということで、短くなったそうだ。
それで今回は全て最初から5分程度に区切っていった。

「冬にノースリーブニットを着る勇気をつける肩のエクササイズ」とか、「ももが干そうなる運動でウエストも細くなるエクササイズ」とか、あとは、「食べ過ぎたら超体脂肪燃焼“ネガ・サーキット”」とかいうエクササイズを小分けに紹介しました。

食事編でも「たんぱく質の必要性・必要量」、「精製されていない食べものは低GI」とか、食事をコントロールするためのモチベーションを高める目標設定について熱く!!しゃべってます!

エクササイズ紹介の前に2回私服で登場しています。
ノースリーブの話をするのでそれは女性だけでなく男性も冬に腕を出せるよにしよう!ということで僕が革ジャンをザッと脱いで、まるでモデルのように??革ジャン片手に立つ。といった感じだったり、モモが細くなると同時にウエストも細くなる!を視覚的に?見せるために僕もタイトなジーンズに。
細い!!ってことはないですが、トレーニングしている脚は引きしまっているんですよ。
僕はジーンズは29か30ですね。ウエストは余ってますが。
今回紹介するランジのコンビネーションはいいですよ!

いつも僕はSFタンクトップで半ズボンでいるように思われているけど、そんなことはないですよ。

撮影は4時間半かかったなあ。
しゃべりっぱなしでものすごく疲れた。運動しながら声上げて、なんでね。

メガ・サーキットのレッスン編では画面を見ながら運動できるようになってますので、ぜひアップされたら週2回以上見てやってくださいね。
普段は1対1でやってますが、スタジオのイントラのようにレッスンやってます。
昔はクラスもってたんですけどね。「お腹&ヒップキュート」っていうの。

アップまでには時間がありますが、また見てくださいね!
とりあえずは今のをお願いします!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ