2006/11/23  23:59

最もセクシーな男  diary

米ピープル誌で「最もセクシーな男」を発表して今年はジョージクルーニーになったようだ。
ここでクルーニーは仲良しのブラピのことをネタに出してしゃべっている
クルーニーは実際にはブラピと2歳しか違わないのに、一般的にすごくおじさんに見られ、かたやブラピは若く見られて、10歳離れているように見られるのが悔しかったようだ。
僕の中ではまだブラピがセクシーNo.1だな。確かに最近年取ったなと思うけど。人のこと言えないけど。
ここのところコリン・ファレルがかっこいいな後思う。ワイルドセクシー。
ブラピもファッションはサイコーだが、彼もワイルドなカジュアルが勉強になる。
ジョニーデップやオーランド・ブルームは人気あるけど、僕の参考ではないんだな。

女性ではやっぱりハル・ベリーが一番セクシーフィットネスかな。人気は去年から下がっているかもしれないけど。

あなたは誰がセクシーだと思います??教えて!


続いてハリウッドネタ。
今は亡きリバーフェニックスが親友だったジョニーデップに霊媒師を通じて警告していることが話題になってるんだって!
熱烈なファンに気をつけろ!と。
今後の動向を見よう。

もうひとつ。
新しいジェームスボンドになったダニエル・クレイグは公開前はあまりセクシーじゃない!と評判悪かったのに、公開されると一気に評判がよくなったそうで、セクシーなボンドとして今後も受け入れられそうらしい
このニュースを聞いてなんだか見たくなってきた。

今見たいのは
トゥモローワールド
麦の穂を揺らす風
SAW3
キング
プラダを着た悪魔
です。いっぱい。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ