2006/11/24  23:59

ジョーダン  diary

僕のLA時代の親友の自作の映画の話を以前に書きました。
その映画の上映会が以下のとおり。

この度、私が初監督した映画「大きな樹の下で」(49分)の上映会をを12月3日(日)11時30分から下北沢の短編映画館トリウッドで行います。
この作品は初監督ながら山形国際ムービーフェスティバルで167作品中14作品にノミネートされた作品です。

あらすじ:東京で夢を追う息子が母の一周忌以来会っていない父と二年ぶりに再会する。。。
出演:赤羽大、観世音榾、村上連 他

下北沢トリウッド:http://homepage1.nifty.com/tollywood/
世田谷区代沢5-32-5-シェルボ下北沢2F
TEL 03-3414-0433
料金:500円
開演:11時30分〜
お時間があれば是非いらしてください!

これが、僕が日曜は行けないんだよなあ。すごく見たいのに。
テレビ画面で見せてくれとは言いづらいんだよなあ。映画として誇りをもって撮っているだけに。いつ見れるのか・・・。


クリックすると元のサイズで表示します
仕事用の新しいシューズを買った。
またJORDAN。
本当はレブロンというやつを買おうと思ってたのに、結果ジョーダン。
今もジョーダンだけど、これはその3つ後のモデルになる。毎年新しいのが出るんだけど、過去2作はどうもピンと来ない。いまいち。今回のは洗練された感じのデザインが気に入った。
クリックすると元のサイズで表示します
つま先の部分の床に当たるところに次期GT-Rのライトみたいなガードがつき、ジョーダンマーク。
クリックすると元のサイズで表示します
紐を通すところの1番上はこのジョーダンマークを押さないと紐が緩まない仕組み。
クリックすると元のサイズで表示します
後ろはいつものようにJORDAN文字。
ソールは踏むのが楽しくなるようなデザイン。
前の型より少し薄めかな。
今までのと3つを交換して履こう。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ