2006/12/8  23:55

オランダのスポーツ別ソックス  diary

僕の親友が作ったインディ映画が山形映画祭で上映されましたが、それがネットで13日まで見れます。
村上連と言うのですが、俳優やって、今回は脚本書いて、監督やって、編集もやったのかな。
前に彼が書いて演出した舞台も見に行ったことがある。今また次の舞台を作っているらしい。
私が初監督した映画「大きな樹の下で」(49分)がインターネット無料映画配信サイト「Gyao」で12月13日(水)正午まで観れるので是非観てください!
この作品は初監督ながら山形国際ムービーフェスティバルで167作品中14作品にノミネートされた作品です。

あらすじ:東京で夢を追う息子が母の一周忌以来会っていない父と
二年ぶりに再会する。。。

出演:赤羽大、観世音榾、村上連 他
スタッフ:撮影 中島良、 録音 宮田睦子、 美術 宮古優美子 他 

Gyao 山形国際ムービーフェスティバル2006
http://www.gyao.jp/cinema/yamagata/

私の作品は一番下にあります。


見てやってください!冒頭なんかもよく撮ってます。








クリックすると元のサイズで表示します
これ、オランダのメーカーのソックスで、スポーツ別なんです!
これはランニング用のロング。下が裏です。
クリックすると元のサイズで表示します
そして下がランニング用のショートです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
他にトレッキング、ウォーキング、テニス、ゴルフ、インドア、スケート、バイク、オートバイ、スキー、スノーボード。
妙に冬物が多く、バスケとかバレーとか野球はない。不思議なラインナップ。
で、履いてみてどうか。
この黒い部分が他の部分に比べてタイトになっている。
だから足首の辺りと足裏の縦のラインが引き締まりを生んでいる。
それほど強いつっぱりではないので、どれだけ走るのを楽にしてくれるのかはわからないけど、気持ちいい感じです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ