2006/12/18  23:50

ガンズ・アンド・ローゼス3月復活!  diary

とある筋から情報が!!

春にガンズ・アンド・ロゼースが12月に13年ぶりの復活アルバムを出すという情報をお伝えしたが、予定通り?遅れました。
全然噂を聞かないなあ・・・と思っていた矢先、ある情報筋からガンズ・アンド・ローゼスが、3月6日にある発売が決定したとのメールが入った!

これまた人によってはロッキーよりどうでもいいことだが、僕にとってはかなり原動力となった、そして今現在もなっている大切なバンドなのだ。

製作13年、制作費13億ドルとのことで、かなり売れるだろうことが予想されるそうなのがだ、これだけ投資がかかっていると儲けは少ないとの見解。
「スタジオの貸し切り代(13年分)、採用されてはクビになったプロデューサーやバンドメンバーのギャラ(バケットヘッドなどは給料泥棒との呼び名も高い?)などでどんどん膨れ上がった模様です。」とのこと。

バケットヘッドは新しいギタリストのことです。

3月6日かあ。2月6日にしてくれればよかったのに。ボーカルのアクセル・ローズの誕生日でもあって、僕の誕生日でもあるから!

3月かあ。待ち遠しい。日本に来るかなあ。来たら絶対行こ。



さて、今日は写真撮影。
エクササイズDVDへのみちは険しい。
実際の撮影とそのための機材の準備、ネットショップの準備などいろいろありますが、今日はパッケージに使う写真の撮影。
前に何度もあったことがあるカメラマンにお願いした。フィットネスジャーナルのときに何度も摂ってもらったのだ。
すごく話しやすいし親しみやすいので、やりやすいのだ。
3つのDVDのための写真を撮った。3パターンというか、3つの全く違った方向性のmのを撮った。しかし3つ中でも1つのDVDに7つの写真を使うし、正面か横かで迷っているものもある。
ちょっとだけここに出してみよう。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


まだどれを使うかかわらない。これ以外のものにするかもしれない。
パッケージデザインもこれからだけど、パッケージもできるだけセクシーな?仕上がりにしたい。
デザイン大好きなんです。

決して写真見て「自分大好きなんじゃないの?」とつっこまないでください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ