2006/12/24  23:59

年末年始のシェイプアップの成功の秘訣  diary

いやあ、今日のミラクルシェイプは出番が少なかったですねえ。
何しろ2時間半撮ったものがCM除いて5分ですからねえ。
そりゃあ、出番が少なくなりますわ。
他のタレントさんもそうですけど、喋った分の5分の1になるわけで。
西村さんやシェイラさんもプレゼンした商品が番組最後に15秒ですから。
まあTV番組とはそういうもんですよね。
撮るだけとって、たんまり素材があるなかでいい感じに仕上げる。
というものですから。
「あまり出てなかったね」と言われっぱなし・・・。
あのゲイネタも最後まで何回も引っ張られたんですけどね。それがおもしろかったのに。
また次回!


ああ、まだ「硫黄島」を見に行ってないのが信じられない。早く行きたい。
年末になるとアメリカではアカデミー狙いの?いい内容の映画が公開される。
今日のショウビズカウントダウンで先週の全米映画ランキングをやっていて、いい映画をやっていた。
今年はディカプリオの「デパーテッド」という怪物映画があるけど、それ以外にディカプリオ主演で「BLOOD DIAMOND」というのがある。
グローリーやラストサムライを撮ったエドワード・ズィック監督で、実は僕はこの監督が好きで得に彼の「レジェンド・オブ・ザ・フォール」が好きなのだ。ブラピが出てるんだけど。
奥深い内容の映画を描くとすごいのだ。これはディカプリオは2作でアカデミー来ちゃったりして。

それと「APOCALYPTO」。
メルギブソンが監督で、でもお俳優に有名な人は1人もいない。アメリカ先住民の生贄になった青年が運命に逆らうストーリーで、公開前は批判が多かったようだ。冒涜しているとかいうことで。それでいて公開すると全米1位!
これは見てみたい。すごいパワーを持ってそうだ。



あと数日ですか。今年も。
シェイプアップうまくやる秘訣をお教えいたしましょう。
来年からやろうと思っている方。
今すぐ始めてください!
年明けからって思っていると、それはどんどん後にずれてしまって、いつまで経っても始められないものです。
年末年始は忙しくて・・・という方!
年末も何とか時間を作って運動をやり、年始もすぐに始めることです!
この時期に体作りの為に時間を作るということを自分のためにやってあげる、この時期だからこそ、わざわざやる。
そうすることで他の時期は実行することがいっそう簡単に感じます。
そしてそういう癖をつけておくことが大切。
運動に関しては、怠ける癖も、続ける癖もそちらでもすぐにつくのです。
それはその分岐点であなたがどちらを選ぶか?です。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ