2007/1/25  17:57

限界!  diary

朝は忙しすぎてダイアリーをアップできませんでした。
朝8時におきて、それでも寝不足状態、で向かいのコーヒーショップでコーヒーとマフィンを買って車に乗り込み、車の中で食べながらわずか5分の目的地までの間に食べ、9時からのヨガに出た。
ところが、昨日は朝肩と腕のトレーニングをして、夜にきついパワーヨガをやったおかげで肩はすでに疲れている。
さらにお尻と外腹斜筋が筋肉痛・・・。
最初からどのポーズもきつかった・・・。肩が痛いし、片足で前傾でたってバランスを取るなんて。。。
ぐったりした。

その後トップページのポール・ダグラスと会うために、急いで支度。
彼の2歳の娘に洋服を買ってあげて、またまた食べものを買って車を運転しながら食べた。
待ち合わせに遅れそうだったので。
そして彼がレッスンするボディーズ・イン・モーションというクラブへ。
クリックすると元のサイズで表示します

そこでポールが「俺のキックボクシング・カーディオのクラス受ける?」というから、一応「うん、いいよ」ということで受けることに。
これがまた格別にきつかった・・・・。
50分くらいズーーーーートハードに動きっぱなし!
ずーーーとパンチにキックに走って、腕立て、スクワットにまたパンチで・・・。
それをスタジオに20個くらい大きなサンドバッグがあって、それを殴るのだ!!!
これはもう体が限界で、筋肉痛で、どう見てもここ数日で限界に向かってた。寝不足も含め。普段より疲れてる・・・。からだがギシギシ言っている。
「言い訳なしだ!」とポールに言われた。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
これはポールの娘「ビジュ」ちゃんです。日本人とのハーフです。奥さんは僕が前働いていたジムでポールと会ったのだ。


それからご飯を食べたらすぐにサンタモニカでショッピング。
ぐるぐるまた忙しく回る。

夜はゴールドジムに行くつもりだったんだけど、とてもじゃないけど、今日予定してた足のトレーニングは出来ない!!!すでに疲労してる。
しかしすでに3日分のお金を払ってるので、ストレッチをしに。
本当はこっちにしかないマシンでトレーニングをしたかったのに、できない。
だから、ストレッチをしながら、ジムを眺め、あるトレーナーの行うこととか、参考になりそうなものを見ていた。

晩御飯はチャヤ・ベニスという日本食、イタリアンなどがミックスされた、しかしすっごくおいしいレストランへ。シェフは全員日本人なのだ。
でもここはLAのちょっとセレブ系の人が多く来るところ。前回はアルマゲドンなどの超有名プロデューサーと会ったり。結構いい値段する。
今日も平日なのに大混雑。予約入れといてよかった。
今日の疲れを癒すため、食べた。

そうしたらすっかり夜中だ。
こうやって日誌を書いている今はもう1:30。
ニコールリッチー、パリスヒルトンが出ているへんなリアリティ番組をやっている。




2007/1/24  17:33

DVD撮影  diary

ジムでは今日もレイ・リオッタに会った。

クリックすると元のサイズで表示します
今日飲んだプロテイン。
普通はミルク味とか、バニラ、チョコだけど、ルートビア味とかになっていて、不気味そうなので飲んでみた。
確かにルートビアの味がする。でも結構ミルクっぽいので大丈夫だった。


午後はサンタモニカのビーチでエクササイズDVDの撮影を行った。
この時期はビーチにあまり人がいないので、撮影することを決めていた。
ただ思っていたより太陽が西に傾いていて、カメラを向ける方向が難しかった。顔に影があまり出来ないようにするためにね。
なぜか2時間もかかってしまった。潮風に吹かれながら行ったので結構ぐったり。

それが終わると1時間弱急いでショッピング。サプリメントをたんまり買う。
ホテルにいったん帰るとお尻を下ろすこともなく、昨日会ったジェフが紹介してくれたウエストハリウッドにあるちょっとセレブ系のヨガスタジオへ。
これがパワーヨガで朝肩と腕をトレーニングした僕としては、ヨガの最中、肩がつらくてつらくて。。。。。
ものすごく体がきつかった。

朝トレーニング、午後DVDで運動、夜ヨガで1日中運動してるみたい・・・。
普段より疲れてるかも。

でも僕っていつも旅行はそうなんだな。動き回る。

夜は前に僕がバイトしてた日本食レストランで疲れを癒すがごとくかなり食べた。



2007/1/24  4:38

またジム  diary

今日は昨日の疲れがあって、さすがに6時間半ぐっすり眠りました。
そして朝からまたジムへ。

今日もごっつい連中でごったがえしています。
ここは朝に人が多くて、10時過ぎると少し減る。仕事に行くんですね。
それまでは満杯状態。
あんな中にいると、「俺ってキャラクター薄いなあ・・・。」と感じてしまう。みんなキャラが濃くて・・。

今日もいろいろ眺めながらトレーニング。ここの人たちがどんなトレーニングをしているか。トレーナーが何をしているか。

写真をアップできます!
クリックすると元のサイズで表示します
到着後。

クリックすると元のサイズで表示します
今回はレンタカーはダッジです。

クリックすると元のサイズで表示します
いつものゴールドジムへ!

クリックすると元のサイズで表示します
ファイヤーハウスで体作りメニューを食べる!

クリックすると元のサイズで表示します
これです。フワフワ感のない全粒粉パンケーキに七面鳥・卵白スクランブル・トマト・パセリ  いいねえ。

クリックすると元のサイズで表示します
フィリーウェイを走りながら。

クリックすると元のサイズで表示します
ジェフ・コスタと。

そして・・・・
クリックすると元のサイズで表示します
これですね!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ