2007/1/17  23:59

フィッテ撮影  diary

今日は夕方まで仕事をして、速攻で五反田の学研のスタジオへ。

雑誌フィッテの撮影。
先日の「ミラクルスティック」を使ってのエクササイズを紹介です。

おととい僕のほうから実際にミラクルスティックを使って家でいろんなエクササイズの写真を撮って、簡単な説明を書いてワードでまとめたのだ。

その中から気に入ったものをピックアップしてもらって、今日は選んでもらったものを説明を最初にやった。

それからエクササイズの撮影。
この僕がやったエクササイズ写真にイラストが絡んで、さらに僕とイラストが共演しているように絡むかんじ。

今、家で撮った写真載せようと思ったら、洗濯物写りまくり!だめです。

ポールの上に乗ったり、座ったり、バランス取ったり。

写真がないと紹介できなーい!
ので、フィッテの発売は2月23日だったかな?
見てください。

僕はいつもフィッテなどで、ポーズを求められる。
「ポイント!」のポーズとかを笑顔で!とか、横の女の子(今回はイラスト)に向かって話しかけるように!とか、いろいろ注文が。
他のトレーナーには言わないでしょ!!
って嬉しかったりするんですけね。


ミラクルスティックの販売元のアイアンボードからミラクルスティックをなんと2本ももらいました!!!
うちにあってもなんなんで、ルネサンス三軒茶屋に2本とも置いておきます。
三茶の方、使ってください。




トレーニングを3ヶ月僕とやって、最初は筋力、持久力がなかったS君は結構変わってきたところで年末と体調不良で1ヶ月休んでいた。
今日は1ヶ月ぶりに復帰。
いやあ、筋力だけじゃなく、持久力も落ちてたなあ。
3セット目以降がガタン!と。
休むのは怖い。
せっかくあそこまで高めたのに。
でもまた始めれば戻ります。少し時間と苦労が必要だけど。
できれば開けないで続けよう!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ