2007/1/23  16:54

ジムとヨガ  diary

朝9時前からベニスのゴールドジムへ。
ここは昔シュワちゃんも来ていたジムやで今はなかやまきんに君が通っている。
学校のちょうど体育館3つ分の広さがある。高さも。
トップボディビルダーがごろごろといる。
ものすごいところだ。
それだけ刺激があるし、パーソナルトレーナーもいい人が多い。
すごい人たちを見るのが面白い。
今日は昔ちょっと有名になったバーバリアンブラザーズの一人と、レイ・リオッタというグッドフェローズやフィールドオブドリームスであの野球選手を演じた俳優がいた。
彼は前回もジムで会った。
いろんな人のトレーニングをみて、他のトレーナーの仕事を見る。
中でもチャールズ・グラスというトップビルダーを教えているひとの方法を隣でトレーニングしながらこっそり見続けて技を盗むのだ。
そんなセットの組み方をして、どういう重量設定でやっているのか?とか。
女性のトレーナーのやっていることもみる。女性用に。
ここにくるといつも刺激される。仕事としても、自分のトレーニングのモチベーションとしても。
そしてパーソナルトレーニングへ今アメリカで行われているものをどんどん入れていく。

トレーニングが終わって、近くのファイヤーハウスというレストランで体作りのメニューを食べる。
全粒粉のホットケーキ。それと七面鳥のひき肉と卵白のスクランブル、トマト、パセリが混ざっているもの。これは全部味はついていない。
つけたい人は自分でつけるのだ。
これがいい。トレーニング後の栄養がちゃんと取れる。

そして買い物へ。
僕がいつも腕につけているレザーリストバンドはLAのブランドなのでそのお店へ。
前回は3つ買ったけど、今回は1つしかいいのがなかった。
さらに近くのロバートソンという通りへ。
ここは今はすでに有名なキットソンというセレクトショップが有名で、パリスヒルトンが行くとかいうところです。
行ったみたら、なんと男性向けのお店と子供向けも新しくできている!!

そしてNIKE SHOP.

その後HPのトップページにもあるジェフ・コスタと会う。
わずか40分くらいだったけど、お茶しながら、毎回のように互いの近況を話し、今後の夢や方向性を話し合ったり。
そういうところが気が合う。

帰ってきてあまりに眠いので昼寝。

25分寝たら、ヨガスタジオへ。
そうヨガです。
今日はこっちでものすごい有名で超カリスマのシバ・リーのレッスンに出れた!
今まで彼女は世界中に出張で1回もタイミングが合わなかった。
でも今回はいたのだ!
結構独特のヨガで人とは違った。
でもハードだったな。
特に寝不足の僕には・・・。
こういったヨガもトレーニングに取り入れていく。

そして遅い晩御飯は2日続けておいしいイタリアンです。

問題があって写真をアップできない!



2007/1/23  0:43

2日目の朝  diary

ほとんど徹夜で過ごしたのに近いのに、12時に寝て、なんと4時に目が覚め、それから眠れないまま・・・・。

今は朝の8時。
早速、ゴールドジム・ベニスにいってこようかと思ってます。


昨日はロッキーについてまだ考察が足りず、言い残したことがいっぱいある。
あの倍は書けるな。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ