2007/1/25  17:57

限界!  diary

朝は忙しすぎてダイアリーをアップできませんでした。
朝8時におきて、それでも寝不足状態、で向かいのコーヒーショップでコーヒーとマフィンを買って車に乗り込み、車の中で食べながらわずか5分の目的地までの間に食べ、9時からのヨガに出た。
ところが、昨日は朝肩と腕のトレーニングをして、夜にきついパワーヨガをやったおかげで肩はすでに疲れている。
さらにお尻と外腹斜筋が筋肉痛・・・。
最初からどのポーズもきつかった・・・。肩が痛いし、片足で前傾でたってバランスを取るなんて。。。
ぐったりした。

その後トップページのポール・ダグラスと会うために、急いで支度。
彼の2歳の娘に洋服を買ってあげて、またまた食べものを買って車を運転しながら食べた。
待ち合わせに遅れそうだったので。
そして彼がレッスンするボディーズ・イン・モーションというクラブへ。
クリックすると元のサイズで表示します

そこでポールが「俺のキックボクシング・カーディオのクラス受ける?」というから、一応「うん、いいよ」ということで受けることに。
これがまた格別にきつかった・・・・。
50分くらいズーーーーートハードに動きっぱなし!
ずーーーとパンチにキックに走って、腕立て、スクワットにまたパンチで・・・。
それをスタジオに20個くらい大きなサンドバッグがあって、それを殴るのだ!!!
これはもう体が限界で、筋肉痛で、どう見てもここ数日で限界に向かってた。寝不足も含め。普段より疲れてる・・・。からだがギシギシ言っている。
「言い訳なしだ!」とポールに言われた。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
これはポールの娘「ビジュ」ちゃんです。日本人とのハーフです。奥さんは僕が前働いていたジムでポールと会ったのだ。


それからご飯を食べたらすぐにサンタモニカでショッピング。
ぐるぐるまた忙しく回る。

夜はゴールドジムに行くつもりだったんだけど、とてもじゃないけど、今日予定してた足のトレーニングは出来ない!!!すでに疲労してる。
しかしすでに3日分のお金を払ってるので、ストレッチをしに。
本当はこっちにしかないマシンでトレーニングをしたかったのに、できない。
だから、ストレッチをしながら、ジムを眺め、あるトレーナーの行うこととか、参考になりそうなものを見ていた。

晩御飯はチャヤ・ベニスという日本食、イタリアンなどがミックスされた、しかしすっごくおいしいレストランへ。シェフは全員日本人なのだ。
でもここはLAのちょっとセレブ系の人が多く来るところ。前回はアルマゲドンなどの超有名プロデューサーと会ったり。結構いい値段する。
今日も平日なのに大混雑。予約入れといてよかった。
今日の疲れを癒すため、食べた。

そうしたらすっかり夜中だ。
こうやって日誌を書いている今はもう1:30。
ニコールリッチー、パリスヒルトンが出ているへんなリアリティ番組をやっている。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ