2007/1/26  22:12

帰国しました。  振り返って。  diary

クリックすると元のサイズで表示します
帰国しました。7時半に自宅へ。

今回の旅行も、だんだん田舎に帰るのと同じかそれ以上に行っているので、特別に興奮しすぎることもなく、帰りに独特の悲しい気分にも襲われませんでした。
まあ、しょっちゅう行くか!って気持ちで。

初日は例のごとく英語がうまく回らない。
しかし2日目からは、スムーズに英語が出てきて、発音もばっちり戻ってくる。日々うまくなっていくのが分かる。ああ、ずーっといればどんどんうまくなるんだろうになあ・・・・と思って。


ビバリードライブで。
クリックすると元のサイズで表示します


4日しかないのでものすごい忙しい旅行だった。
ゆっくりするより、やりたいことがいっぱいあって、全部やりたいたちなので・・。
朝ジムに行って、ランチを食べ、午後は友達に会って話したり、そのジムへ行ったり、DVD撮ったり、夜はヨガに行って、9時ごろ急いでやっとディナーへ繰り出す。
その合間で急いで買い物をして・・。
それでも向こうに留学しているユタカには会えないまま。元ルームメイトのメキシコ人アントニにも会っていない。
前回あえなかったジェフとポールには会ったけどね。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

結局体がキツキツ。寝不足。
時差がやっと治ったと思ったら、帰国。
ロッキーも見たし、やりたいことはやったし。
他にも映画見たかったけど。

LAではここのところ、サンタモニカとウエストハリウッドしかぶらついていない。
観光地はもう行ったし、新しいものはこの2つの街から始まるから。


帰りの飛行機では今までにないくらいよく寝ました。なかなか寝れないほうなんだけど、さすがに疲れていたみたいで。
でも僕はゆっくりするより、いろんな体験をしてリフレッシュするほうが向いている。
なのでいい旅行だったのだ。

後日、フィットネスに関することとかまとめて書きます。

おやすみなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

帰りの飛行機でロッキーのメッセージを胸に焼き付けるように、セリフを思い起こしていました。ハリウッドで脚本買ってくればよかった・・。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ