2007/2/19  23:59

確定申告に追われる休日  diary

今日はホントに休みだったのだろうか?

朝起きて、ヤマト運輸の人とネット通販のための配送の契約に関する話をするのでいそいで月曜の買いだめ買出しに行って、ご飯を食べ、ヤマトの人と話す。
それが終わると、確定申告の計算を集中して一気にyろうと、意気込む。
しめて4時間?
なんでそんなにかかったのか分からないけど、たまってたのを全部やらなきゃいけなかったので・・。
僕にはデスクワークは無理なのがよーく分かりました。
終わる頃には頭痛がしそうで、首が痛かった。
それが終わって、それを会計士のおじさんにやってもらうために、身内のところまで持っていかなきゃいけなくて、それが片道1時間近くかかる。
いったいこれは休みなのかぁ???とストレスが溜まったため、六本木へ寄り道。DIESELで買い物しちゃいました!!
いつもいいものあるねえ。
でもあそこは欲しいものありすぎで、うっかりすると破産しちゃいそう。

そんなこんなで1日が終わりご飯を食べて帰ってきたら12:00だ!
確定申告に追われた日だった・・・。



昨日マラソンを走ったYocchiさんは今日は全身筋肉痛だそうです。
お仕事は前もってお休みをもらったそうで。
そりゃそうだね。
よく寝ることが一番早く治ります。


そうそう、PTを受けているD.T.さんが今日、映画会社の試写会で「ロッキー・バルボア」に行って来たと。
なんで誘ってくれないのよ!!!
月曜じゃない!
何回でも見ますよ。
・・・確定申告があったんですけどね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ