2007/2/25  23:42

エクササイズDVDショップいざ開店!!!  diary

今日も銭湯。
10数年前と何も変わっていない。
でもあの時290円だったのが今は430円。結構上がっていると言えば上がっている。
あまり儲かる感じではないけど・・・。

熱がりなので、2,3分浸かったらもういい!って感じで、出てしまう。着替えて出るまで早いです。
僕は温泉でもそうなので、あまり温泉は旅の目的ではなかったり。
ああいうことろ、熱いじゃない。



さて!
いよいよDVDショップをオープンします!
アドレスはこれ!

   http://www.sexyfitness-shop.biz


このページ作るのにも苦労しましたが、DVDの撮影、編集、編集、編集、編集、デザイン、デザインと大変でした。

おかげで今現在も右手首が腱鞘炎で、ダンベル持つと痛いんです!重いダンベルでダンベルプレスするのに胸じゃなくて手首痛くて・・。

もう1ヶ月痛い・・・。

でも本当に作った甲斐があるDVDになってます!
もう注文も入ってます!

ダイレクトトレーニングは20回見てもいいものになってます。
ルームサーキットは道具ナシの部屋運動。旅行中でもこれをもっていけばOKです!
男のトレーニングはパッケージが強烈ですが、トレーニングプログラムと男へのメッセージは必見です!女性でも注文してくれていいんですよ。メッセージは女性向けでもいいわけで。

ホームページ上に特別説明ページを作りました。
そちらもご覧下さい。
ネットショップでは写真に限りがあるので、もっと中身が見えるようになっています。

今は支払い方法が代引きだけですが、しばらくしたらカード決済もできる用にいたします。

ぜひ皆さんにDVDを見て欲しいです!

よろしくお願いします!


それと、是非みなさんのブログなどにショップのリンクを張ってくださいね!

では!






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ