2007/3/1  21:33

ガンズ・アンド・ローゼス再来日!僕は行きます!!  diary

さて、もうDVD販売は始まっています!!
もう配送もしてますよ!

面白いことに・・・
一番一般的で道具も要らず、誰でもできる、手に取りやすいルームサーキットよりダイレクトトレーニングと「男の」トレーニングのほうが多く出ています。
ルームサーキットも出ているのですが、「濃い!」と思われる男のトレーニングが意外と多い!
ダイレクトも中身の濃さが文章でちゃんと伝わっているのでしょうか?これも多く出ています。
そしてその男のトレーニングが40代男性に結構売れている!
ほとんど40代男性。
これは僕も予想外??結果から言うと40代の人の体に対する意識が高いんだなあと知らされました。

まだの人はぜひどうぞ!!
http://www.sexyfitness-shop.biz


クリックすると元のサイズで表示します
ガンズ・アンド・ローゼスが来日する!
もちろんアクセル以外はまったく別のメンバーで。

クリックすると元のサイズで表示します
写真右下のバケットヘッドという変な格好をしたギタリストが結構いいらしく、ここ数年アクセルと組んでやっているようで、前のギターリスト、スラッシュの後釜はきついのだが評価は高いようだ。

クリックすると元のサイズで表示します
まったく別のメンバーだが僕にとってはこれ以上好きなバンドはいない。13年経ってもトレーニングのときはほぼ毎日聞いている。
しかし、15年ぶりにロッキーもガンズも両方来るとは思わなかった。
どちらも僕にとって影響を多大に与えた。
とくにボーカルのアクセル・ローズは誕生日が一緒だ。


クリックすると元のサイズで表示します
先日カザビアンのコンサートに行って以来、好きなバンドのライブにはできるだけ行きたい!と思い、主要なチケット販売会社のHPをお気に入りに入れ、毎日のようにチェックしていた。
すると!
「ガンズ再来日決定!」
2日後、詳細が発表された。
アルバムが3月に出るといいながら、その発売日が決まっていないままに来日が決定。
多少の不安も抱えつつ、行くことを決心!

ライブは東京が4月14日、15日、一般発売は3月18日だ。
しかし2月24日の深夜1時からBAYFMで先行発売をするということで、発表があってから2日後の24日土曜の深夜にターゲットをあわせた。

しかし!
BAYFMが家のラジオで全く入らない!
放送まで15分!やばい!
頭をものすごい回した。
あ、そうだ、中学、高校の同級生が千葉にいる!メールしてみよ!
するとまだ起きてテレビを見ていた。
「ごめん、こうこうこういう理由でラジオ聞いてくれないかなあ!」
「いいよ!」
ということで15年も話をしていないのに引き受けてくれた。
仲は良かったので、最近たまにメールはしていたのでね。

すると1:15分、携帯に電話がかかってきた。
「早くメモして!」ということで先行予約の電話番号を聞いた。
その瞬間から携帯2台、家の電話を使って計3台の電話で電話をかけまくった!
しかし深夜なのになかなか繋がらず。
70回ずつ、計210回くらいでやっと繋がった。

で、マシンの声にしたがってピッピと押して、取れた!!!!!!!!!!!!

ああ、一安心。夜中の1:30に大興奮だった。

どっと疲れた。

クリックすると元のサイズで表示します
しかし問題はまだある。
場所は幕張メッセ。うちから遠い。
まあそれはいいとして、なんと座席指定はない全席立ち見なのだ!
立ち見で12000円!通常のスターで7000円だよね?立ち見。
AブロックとBブロックがあるだけで、いくらAブロックでも早く行かないと前には行けない!
遅く行くともう見えない位置まで遠ざかってしまう!
ガンズを好きな人は僕の世代より上とはいえ、いい年して熱狂的な人はいるしなあ。
だから夜中に電話が繋がらないんだけど。
ああ、当日どうしよう。
どれだけ早く行けばいいのか?そして2時間前に入場したらずっと立ったまま?
入場して2時間、ライブが2時間、ガンズは遅刻当たり前なので1時間から1時間半。そして何時間前に行くのか・・・・。ぞっとする。

でもこれは目撃しなくてはいけない出来事なのだ。
見逃してはならない。15年ぶりの来日。後はあるかないか分からない。
15年前東京ドームで遠くから見て以来。

アクセルとその歌に酔いしれよう。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ