2007/4/6  23:53

ユウジの名刺  diary

こんなメールが来ました。

明日から月曜まで愛媛の祖母の家に行くのに、ご飯をどうしましょう?
出されたものを食べないのも、人としてどうかと思うし・・・・・。
どうしたらいいですか?

と言う質問。

もちろんこの場合は人として、おばあさんが孫のために出してくれるご飯を食べてください。
ただいっぱい食べ過ぎず、普通の量を食べ、ご飯は少なめに。
たった数日のことだから。
そしてランニングをやってください。

この人の場合は毎日僕にご飯、弁当の写真を送ってきてチェックしているので、日々しっかり正しい食事をしているのです。
ですからその数日ではそれほど変わることもないのです。
いつも正しくなく、こんな予定外でも正しくないでは、体作りはうまくいかないですよね。
毎日そ正しくする。そうすればちょっとしたことでは揺るぎません。




今日はとある会社に仕事の話をしに行った。
名刺を渡す。
みんなかならずじっと見つめ、微笑む。笑う?

僕の名刺には写真が入っているのです。
でも上半身ヌードじゃないですよ。
HPのトップページと同じやつです。

僕は名刺には写真入じゃないと気がすまないんです。
商売上、僕自身が商品であるというのもあるし、会ったからには覚えてもらいたいので、それには絶対写真入だと思うので。
人は視覚でほとんどの情報を得るのだから。

さらにSEXYFITNESSの文字も入っているし。



ロッキーの新しい5本組みDVDをアマゾンで注文しました!
音がなにやらいいやつだそうで、今までも5本組みはあったけど、今回新たに。
でも発売遅すぎ。今日発売だって。
それじゃ時間なくて公開日までに見れないよ。
しかも今アマゾンを見ると、今日発売ってあったはずなのが、発売20日になっている!
それじゃ約束が違う!!と思って自分が注文したのを見たら、一応明日あたりに発送になっている。
その日に発送してくれるのだろうか??不安。

ちなみに同じものを尾道の甥っ子にも送りました!
大きなお世話??
でも次男のほうは最近映画好きらしいので、ここらで見せとかないと。



http://www.sexyfitness-shop.biz



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ