2007/4/8  23:59

ユウジと行くロッキー・バルボア鑑賞会  diary

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱりお父様から写真が来ました・・・。

桜です。

場所は尾道のあの狭い海の上にある急な斜面の上にある赤いお寺で有名な千光寺です。

クリックすると元のサイズで表示します

いわゆる尾道のお決まりのショットです。
真ん中に尾道水道という海。
右奥が僕の家がある向島(むかいしま)。
その真ん中にかかる尾道大橋。
そして手前の千光寺のお寺。
これはいつもセットになっている尾道です。

僕の高校はこのお寺の、ここから見て左裏の方角にあります。

7日(土曜日)お母さんと千光寺山に桜を見に行きました。
 と、言っても2時間程度のかけあしでの花見でした。
そのときに写した尾道の桜を送ります。
 千光寺山から見た向島・・・あの向島の道を渋滞させた「大和」のセット・・・
その後は造船関連会社として稼動し始めた旧日立造船のあと・・・
 そして君の大きくなった天寧寺の本堂前のしだれ桜・・
 もう一枚は同じく天寧寺の国宝三重の塔と尾道水道 尾道大橋です。
いずれも老木  枯れ枝の多い木に春を告げようと一生懸命花を咲かせています


クリックすると元のサイズで表示します

出ました接写!!!
接写に遠くに風景が写るといういつものパターンだ!!

よくわからない花もよく接写で送ってくるんだよなあ。

その場に僕がいると、たいがい僕がその接写を一生懸命とっているお父様を後ろから写真を撮ります。



さて、反響の大きい!「ユウジと行くロッキー・バルボア鑑賞会」!!

会ったことない人と話すのも面白いかなあ、と思って開催しようと思います!!!
パチパチパチ

と、言いながらも僕1人が喋りまくってたりして・・。

でもでも、肝心の六本木ヒルズの映画館が1週間後の日程を出していない!!!
時間が分からない!

僕が土曜日にどうやっても三軒茶屋を出れるのが7時半。
多分8:30くらいの回になってしまう。
終わったら10:30。
話をする時間は1時間くらいかあ。
話したりないかもしれないというのと、みんなで話していると短いかも。

日程も来週の土曜でいいのかなあ、と。

全員近くに座れるとも限らないないので、始めに集合して、終わってまた集合か。

まさかこんな方向に進むとは1月にLAで見たときには思ってもみなかった。


正確な日程と時間は後日。
参加したい人はここに名前(ハンドルネーム)を書いて下さい!
もちろん当日参加OK!

そして、アマゾンで頼んだロッキーのDVD5本セット。他の本と「トゥモローワールド」のDVDと一緒に頼んだのだけど、ロッキーだけなぜだか配送が遅れるということで、他のものだけ先に来るという。
でもただでも発売が遅いのに、それより遅れて来週とかになって、それじゃあ5本の映画見れないよ!
発売はしっかり計画して生産してくれ!

http://www.sexyfitness-shop.biz





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ