2007/4/9  23:51

男の本気トレーニングダイジェスト  diary

今日は休日。

朝、洗車に行ったが、夕方には雨が・・・。

午後から本当は映画に行きたかったのに、ズルズルと・・。
今見たいのは
「オール・ザ・キングス・メン」ショーン・ペン、ジュード・ロウ主演のものずごい演技が見たい映画。

「ブラック・ダイヤモンド」環境問題に力を入れているディカプリ(これでオスカーノミネート)とキレイなジェニファー・コネリー主演。「「ラストサムライ」「グローリー」「レジェンド・オブ・ザ・フォール」のエドワード・ズウィックが監督の僕が好きそうなちょっと重い映画。

「サンシャイン2057」バットマン、麦の穂を揺らす風などで急成長の俳優キリアン・マーフィー主演。彼の作品は今のところ全部見ている注目株。
真田広之さんも出ています。
今度真田さんと一緒に牛丼食べた話しますね!
監督は「トレインスポッティング」「ザ・ビーチ」「28日後」「ミリオンズ」とこれまた僕は全部見て全部気に入っている凄い監督。
予告では単なるSFに見えるけど、この監督なのでそんな門じゃないことは確かだ。
見て確かめよう。

と思いながら、映画に行けなかった・・・。

六本木ヒルズでお買い物。
またまたDIESELだ。それ以外買ってないなあ。
4年ぶりくらいに財布を買った。
以前財布を買ってから人生の成り行きが変わった。なのでなかなか買い換えなかった。
でもさすがに古くなり、時代が移り変わるのを感じた。
そこにいい財布が登場。
と言ってもDIESELなので、ヴィトンとかみたいにバカ高いわけじゃないけど、デザインが気に入っている。ハードな感じです。
ここからまた人生が変わりそうだ。
それとネックレスも。
アクセサリーが欲しかったのだ。Tシャツでもかっこよくまとまるように。

おかげで十分店員に覚えられてます。



あとは「部屋でもできる男の本気トレーニング」のダイジェスト版を2時間かけて編集!

したのに・・・・!!!

YOU TUBEにアップしようと思ったら、10分までの制限があるのは知ってたけど、100メガまでという制限もあった。
僕が作った3分ほどのものは150メガあったのだ!!
短くするのは難しい。単なる編集マンのように折らないところをカットし、0.3秒短くし、シェイプアさせた。
それでやっと126メガ。
これ以上短くすると違うものになる。
あ、なんだそういうことか!と気づく。
保存の仕方を変えよう。
画像の質を落とせば軽くなる。
MPEG-2からMPEG-1にしたらなんと、30メガに一気に落ちた。

そしてアップロード!!

これはすごいです。気に入ってます!
これです!!!

    クリック! 



ただ軽くしているので画質があまりよくないです。実物のDVDはちゃんと綺麗ですよ!
また実物はワイド画面なのでここでは画面が縦に伸びています。ご了承下さい。


http://www.sexyfitness-shop.biz



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ