2007/4/14  23:48

甘いもの。。。。。  diary

昨日は休憩室に差し入れのシュークリーム。おとといはドーナツが山盛り。

それを見た僕は、さすがに僕でも「美味しそうだな・」と思う。

でも「今日は食べる日じゃない・・」と見るだけで終わりにする。

前にいるほかのスタッフがしらじらしく「ユウジさん、食べます??」と差し出してくる。

「いや、今日は食べる日じゃないから」

目標とする体がある。
こうなりたいと思う自分がある。
そのためにこなすべきことがある。
そのためにしなくていいことがある。
俺はなりたい自分になりたい。
それは自分自身にかかっている。
他の誰でもない、自分自身。
ほかの事のせいにするのではなく、自分自身。

いつもこれらの言葉が頭をよぎり、自分を行動させる。

今は食べない、と言う行動。
これで自分が形成される。




・・・・と、いうことで明日映画のあとは食べます。



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
最近はこんな本を買いました。

上の本はマクドナルドを作ったアメリカの伝説の男の話。
ユニクロの柳井さんと、ソフトバンクの孫さんがバイブルだというので読んでみることにした。
下は、会社や仕事の考え方としてものすごいパワーがあるそうで、読まないと損をしそうなので読んでみよう。

でも買いだめした本がまだいっぱいある。
読みたいものでいっぱい。
小説は読まないけど、勉強したいことがいっぱいあるのです。




ダイレクトトレーニングのダイジェスト版をアップしました!!!
クリック↑


2007/4/14  21:09

明日の告知 ちょっと変更  diary

4月15日(日)
六本木ヒルズシネマにて 
上映時間 19:35〜 約2時間
(17:10は僕の到着がその時間になりそうであぶないので)

上映15分前 19:20にチケット売り場前の映画グッズショップにて集合?
チケットはその前にご自身でご購入下さい。
バラバラかもしれませんが。
終了後、またショップに集まり、ヒルズで軽く食事かな。
で映画について語り合おう!!


と言うことでしたが、やっぱりチケットがなくなるのが怖いので、早めに行きます。6:00には行って取っちゃおうかな。
ネットで取ろうと思ったら、上映時刻の24時間きってるから?取れませんでした。
ですので、みなさん、少し早く行って取ってください。
確実に行くけど、直前になる人は
carbocyclediet@aol.com
まで早めにメール下さい。
僕が取っておきます。

早く行ける人はご自分で取ってもらって、19:20にショップで会いましょう。
ギリギリの人は見終わったら、またショップで会いましょう!

2007/4/14  1:51

とうがらし、にんにく、しょうが  diary

僕は毎日お弁当を持っていく。

鶏肉の野菜炒め。

でもこれにときどきアレンジを加えています。

味を多少変えるのですが、その中でも香辛料としてとうがらし、にんにく、しょうがのいづれかを使います。

トウガラシはいわずと知れたカプサイシンが体脂肪燃焼を促進するのですが、それ以外にこういった炒め物に入っていると、ぴりっという感覚が美味しく食べれるアクセントになってくる。
それに仕事の合間にこれを食べると、かーっと体が燃えてくるので一層仕事はエネルギッシュになります。

にんにくは疲れにいいだけでなく、これも体脂肪燃焼を促進してくれる。
でもこれは弁当ではご法度。

そして、しょうがを使うこともある。
これはお弁当がとっても美味しくなるだけでなく、これまた体脂肪燃焼にいいのだ。
そしてこれも昼ご飯に食べると妙にエネルギーが沸いてくる。
元気になってまた仕事に戻れるのだ。

僕はこのショウガを入れることが多い。
薄味でも風味がいいので美味しく食べれるし。


みなさんはどんなふうに味付けしているでしょう??




ユウジさ〜ん、横浜駅周辺のジムでは教えてないのかしら?

というご質問をいただきましたが、横浜に限らず三軒茶屋でしかパーソナルトレーニングはやっていないんです。
それは僕にあるポリシーがあるからなのです。
2,3箇所で教えている人もいますが、僕はそれをしません。

それはクライアントの方が、「いつもは火曜だけど、来週は仕事の都合で水曜にしたいんだけど・・・」という要望にこたえられなくなってしまうからです。
僕が水曜にいないのでは、もうそこでパーソナルトレーニングはなくなってしまうわけです。

それではトレーニングが進まなくなってしまうからです。

コンビニ、スーパーが月水金しか営業していないと不便ですよね。そういうコンビニには行かなくなると思うし。

また僕も今トレーニングを受けているクライアントを大切にするということはいつでも受ける体制をとっていることも重要だと思っているからです。

ですから今のところ、毎日三軒茶屋でのみやっているのです。

大変申し訳ないです。

でもルネサンスが休みの月曜ならありえるかな??
あとは行うジムとの契約です。



ところで日曜の鑑賞会来れる人は他にいらっしゃいますか??
いま聞いている以外に。
どんどんどうぞ!


http://www.sexyfitness-shop.biz



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ