2007/5/28  22:55

1日中セクシーフィットネスウエア  diary

今日は朝から晩まで、1日中セクシフィットネスウエアで過ごしてしまいました。
いつもの黒いSFマークのノースリーブ、半ズボン。

ジーパンさえも履いていない。


朝家を出て、練馬の光が丘公園へ向かう。
またカーボサイクルダイエットの撮影だ。
前に撮ったものが、どうも色が悪く再撮。
それ自体は1時間ちょっとで終わったんだけど、その前に今まで撮った今回のDVDを編集したものを見せた。
とりあえず繋げ、少し効果音を入れたものだ。
さらにグラフや炭水化物の利用についての、体脂肪がたまるシステムのイラストも入れた。
2人は僕がそういったPCでイラストを作っているのに驚いたようだ。

その後、パッケージの写真も撮ってみた。これはよく取れてれば使う。まだ未定。
一応イメージ通りには取れたけど、レフ板なしでは陰が気になる。



夕方から行徳へ。ミラクルシェイプ。
とりあえず食事はなんとか整えているようだ。
まだたんぱく質が足りなかったけど。
たんぱく質にウィンナーは間違いです。脂質高すぎ。
まあ女子高生の娘がお母さんの弁当をやってくれているので娘とも話をしながら学んでもらう。

ここでこの子からびっくりする言葉が。
「超回復ってあるんですか?トレーニングして翌日に筋肉痛のときにまた激しくトレーニングすると早く回復するって・・・・漫画にあったけど・・」

なんと恐ろしい漫画だ!
筋肉痛のときは休めるんです。
十分回復したらまたトレーニングです。
その間で前より高いレベルになっているのが超回復。

それとお母さんと話して見ると、あまりに水を飲まなさすぎだった。
最初は普通にお茶やコーヒーを飲んでるって言ったけど、よーく、よーく聞いてみるとコップ1,2杯しか1日に水分を取っていない。
これは今回これを機に2,3L水を飲んでもらうことにした。
クリックすると元のサイズで表示します
カメラをやってくれた村上連。

そんなこんなで1日中、朝10時から今夜12:00まで仕事着のまま。
そんな1日でした。

2007/5/27  23:59

ミラクルシェイプ  diary

今日のミラクルシェイプ。
お楽しみいただけました??
今回は結構しゃべってたね!と言われる。
いつも喋ってんですけど。

自衛隊の松田さんは広報部から派遣されている本物で、芸人ではありません。
あの格好で電車に乗ってきたらしい。
あの格好で電車に乗ってくるほうが世の中を騒がすよ。何かあったんじゃないかって。
でも彼につっこみは難しかった。

隣の池田さんは昔3年以上同じ場所で働いていたのでよく知っているのだが、リンゴのところとかでもっと絡んだのになあ。カット。
知り合いだとつっこみやすいね。
え?そんなことしなくていい??

後ろの松井さんは雑誌で見ていてなかなか凄い人だなあと思っていたひとなので、ここで会うとはびっくりでした。

萱沼さんは聞いていて頭のいい人だなあと言うのが伝わってきました。
そういうのって言葉とか、その端々で感じるものです。頭の回転が速い。

mikacoさんも綺麗でした。今本屋に行ったらベストセラーに並んでますね。
すごいです。

ああいう、フィットネスじゃない場所で他のトレーナーの人と会うのもいいものです。
互いに雑誌やテレビでしか見たことないので。

来週もこの続きを放送しますね。
さて来週はどんなボケが登場するか?
え?笑いは期待してない??

まあ、そう言わずに!


ああ、広島の甥っ子たちにオンエアーで見てもらいたかったなあ。
DVD送るからね!




F-1モナコGPはビデオに撮ってあるので明日見ます。


2007/5/26  23:59

パーソナルトレーニングを始めて3週間  diary

パーソナルトレーニングと食事を始めて3週間の女性。

食事も毎日写メールで送られてきて、僕がチェックをしています。
なかなか料理上手でおいしそうに作っています。

1週間目は運動がどこに効いているか?どこを使っているか分かりずらかったようですが、翌週には運動をペースアップして行えるよになりました。

そんな彼女からメールをいただきました。
「この食事をするようになってから、すごく体調がよくなった気がします。便秘も、すっかりなくなりました。良い食生活が身につくように続けていきたいです。」

これです!僕が求め、勧めているのは!

体の調子がよくなり、それでいて体の引き締ってくる。
これです。

でもこれは言い換えると本来の体があるべき姿で、現代の食生活で崩れたものを取り戻しているだけなのです。

ですから今行っているミラクルシェイプの主婦の人にもこういったあるべき姿を取り戻す食事をしてもらうので、それは無理なものではなく、正しいものなのです。
1ヶ月で無理なダイエットを行うのではなく、通常3、4ヶ月かけるものの最初の1ヶ月をやるだけです。

正しい食事はやめられないんです。
だって調子いいから。



クリックすると元のサイズで表示します
通勤途中でいつも見るAUDIのTTがかっこよすぎるので写真を撮っちゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

前の型のTTが前後が同じような丸型でかっこよかったので、新型には最初は違和感があった。
個性がなくなったというか、他のAUDIに近づいちゃったというか。
でも発売してしばらくしてこの車や街中で他のを見ていると、だんだんかっこよく思えてきて、前のがあまありかっこよくなくなってしまった。
すごいなあ。
このキレのあるデザイン。この車は普通シルバーのホイールなのにダークなのを履いているところが凄みを増してかっこいい。

この車とゴルフGTだけが最新の2ペダルマニュアルを装備しているので、快適で早いんだろうなあ。乗ってみたい。
今後はGT-Rが2ペダルマニュアルを装備することになっているが。

結構認めているいい車。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ