2007/5/1  23:14

恋愛睡眠のすすめ  diary

今日は「恋愛睡眠のすすめ」という映画を見に行きました。

クリックすると元のサイズで表示します

エターナルサンシャインの監督、バベルにも出ているガエル・ガルシア・ベルナール主演。
合間に何とか時間があたのがこれだけだったので、急いで映画館に。
10分前に到着。
今日は映画の日だった。
映画の日でいいことは1000円で見れると言うこと。

しかし・・・
なんとそのときには最前列の7つくらいの席しか残っていなかった!!!!!!!
でもなあ・・わざわざ渋谷まで出てきてみないで帰るのもバカらしいので、最前列で見ることに・・。
GWだと思ってバベルははずして、ちょっとマイナーなのにしたのになあ。
最前列なんて高校生のとき以来だ。

かなり見ずらい。

字幕見てると余計に大変だから、がんばって英語で見ようと思ったら、舞台はフランスでシャルロット・ゲンズブールが出てきてフランス語じゃない!
ガエルはスペイン語で??
3,4割のみが英語だった・・・。

画面が見ずらかったからかなあ・・。
エターナルサンシャインは最初わけわからなかったけど、最終的にはいい映画だったのに、終わる瞬間まで、終わってもよくわからない映画だった・・・。
ミニシアターおたくの僕にはあまりそういうことはないんだけど。

不可解なまま、終了。





クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これは日産本社でのダークブルーのZ。オープンです。いいですねえ。
向こう側が新型スカイラインのセダンです。
1度運転させてもらいました。
快適です。


後半のGWはどこかに出かけますか??

さて明日はフィットネスネタを本腰入れて書こうかな。
SEXYFITNESSにとって重要なトレーニングの記事になるように。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ