2007/5/9  23:59

フィットネスジャーナルの撮影  diary

今日の夜はフィットネスジャーナルの撮影でした。

スポーツクラブのフロントで売っている雑誌ですね。
今出ている号にも僕のDVDの告知がプレゼントコーナーに載っているんですけどね。

今回は7月号で6月末に発売する号でサーキットトレーニングを紹介します。
夏までにもうひと絞りするシェイプアップするためのサーキットトレーニングです。

撮影場所はいつもこの雑誌の時には担当の宮本さん。
僕のDVDのパッケージ写真を撮ってもらった方です。
気さくな人でとってもやりやすい。

今日のサーキットではオリジナルなエクササイズも考案しました。
ユージクランチをボールを使ってやります。ボールの上ではありません。あれをボールの上でできたらサーカスいけます。

この雑誌はエアロビクスインストラクターや結構コアな人が買うので運動のレベルも5段階の4から5に設定してあります。

運動の写真のほかに、腕などの筋肉ショットも。いつも指差しポイントショットもある。
これは照明チェックのときの使われない写真。

クリックすると元のサイズで表示します

そして色を見るための写真。試し写真なので思いっきり笑ってみました。
クリックすると元のサイズで表示します


あと、次回の?スープにもほんの少し登場します。
今までスープに出た人たちの近況っていうのをやるそうです。
これは小さく出るだけです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ