2007/5/15  23:53

ミラクルシェイプとジェームス・モリソン   diary

今日は朝から午後はPTをして、午後からはミラクルシェイプの撮影に。

場所は麹町の昔の日テレの建物にあるスタジオ。
懐かしいなあ。
僕は大学4年ごろ1年ちょっと日テレでアルバイトしていたのだ。
スポーツニュースの裏で雑用を。

今日のミラクルシェイプはトレーナー6人がダイエットの疑問に関して答えていくもの。

池田佐和子さんは前に同じジムで3年一緒に働いていた。

今日の目玉は自衛隊。
自衛隊で運動を教えている人。
この人が「私は第○小隊・・・!」とこの勢いで落ちとなる役目だな。
何があってもこれ。

今回は永井さん以外はアシスタントの脊山さん以外はトレーナーしかいないので、お笑いタレントはいません。

ということで僕は羽を伸ばしました。

永井さんにつっこんだり、池田さんにつっこんだり、ぼけてみたり。
あ、ちゃんとダイエットのことについても喋ってますよ!

撮影は1時間半くらいかかったかな。

あ、オンエアーの日程聞くの忘れた!
たぶん、次の次の日曜だと思うんですが。



さて、今週金曜はジェームス・モリソンのライブのはずでした。
そう、はず!でした!!!

信じられますか??
ジェームス・モリソンもライブ中止!!延期じゃなく中止です!

このまえガンズが延期になったばかりなのに!
レッチッリの件もあったでしょ?

僕は数年前にレニー・クラヴィッツにもやられている。

チケット会社からは、
クラブダイアモンドホールにて予定しておりましたJAMES MORRISON日本公演ですが、アーティスト本人の急病により、やむを得ず、公演を中止することとなりました。
現在オーストラリアツアー中でしたが、病状:喉頭炎によるドクターストップがかかり、2週間〜3週間絶対安静とのことから、日本及び今後予定しておりましたオーストラリア・ニュージーランド・シンガポール公演もキャンセルとなります。
尚、今ツアーキャンセルに伴う振り替えの公演は予定しておりません。


とのこと。。。。

ガンズでも夏以降に延期で予定されているのに中止??
しかもチケット会社は払い戻しをするということなのですが、「払い戻しを希望の方は・・・」という言い方???
希望の人、じゃなくて全員じゃない??


もう海外アーティストのライブやめようかなって思っちゃったよ。期待だけ大きくなって、苦労してチケット取って、直前に中止?
そりゃないよ。


と言いながらも今日もCDを2枚買った。

クリックすると元のサイズで表示します
リンキンパーク。
前のアルバムも買おうかなと思いながらも、買わなかったので今回は買ってみた。
これはなかなかいいねえ。
大ヒット間違いなしの内容だ。What I've doneはかなりね。かなり聞きそうな気がする。
クリックすると元のサイズで表示します

もうひとつ。
クリックすると元のサイズで表示します
マルーン5のニューアルバム。
これまはまだちゃんと聞いていない。
でも少し聞いたけど。彼ららしい綺麗でのりのいい曲だ。
なんせ前のアルバムが凄かったからね。
これもヒットする。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ