2007/5/26  23:59

パーソナルトレーニングを始めて3週間  diary

パーソナルトレーニングと食事を始めて3週間の女性。

食事も毎日写メールで送られてきて、僕がチェックをしています。
なかなか料理上手でおいしそうに作っています。

1週間目は運動がどこに効いているか?どこを使っているか分かりずらかったようですが、翌週には運動をペースアップして行えるよになりました。

そんな彼女からメールをいただきました。
「この食事をするようになってから、すごく体調がよくなった気がします。便秘も、すっかりなくなりました。良い食生活が身につくように続けていきたいです。」

これです!僕が求め、勧めているのは!

体の調子がよくなり、それでいて体の引き締ってくる。
これです。

でもこれは言い換えると本来の体があるべき姿で、現代の食生活で崩れたものを取り戻しているだけなのです。

ですから今行っているミラクルシェイプの主婦の人にもこういったあるべき姿を取り戻す食事をしてもらうので、それは無理なものではなく、正しいものなのです。
1ヶ月で無理なダイエットを行うのではなく、通常3、4ヶ月かけるものの最初の1ヶ月をやるだけです。

正しい食事はやめられないんです。
だって調子いいから。



クリックすると元のサイズで表示します
通勤途中でいつも見るAUDIのTTがかっこよすぎるので写真を撮っちゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

前の型のTTが前後が同じような丸型でかっこよかったので、新型には最初は違和感があった。
個性がなくなったというか、他のAUDIに近づいちゃったというか。
でも発売してしばらくしてこの車や街中で他のを見ていると、だんだんかっこよく思えてきて、前のがあまありかっこよくなくなってしまった。
すごいなあ。
このキレのあるデザイン。この車は普通シルバーのホイールなのにダークなのを履いているところが凄みを増してかっこいい。

この車とゴルフGTだけが最新の2ペダルマニュアルを装備しているので、快適で早いんだろうなあ。乗ってみたい。
今後はGT-Rが2ペダルマニュアルを装備することになっているが。

結構認めているいい車。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ