2007/5/28  22:55

1日中セクシーフィットネスウエア  diary

今日は朝から晩まで、1日中セクシフィットネスウエアで過ごしてしまいました。
いつもの黒いSFマークのノースリーブ、半ズボン。

ジーパンさえも履いていない。


朝家を出て、練馬の光が丘公園へ向かう。
またカーボサイクルダイエットの撮影だ。
前に撮ったものが、どうも色が悪く再撮。
それ自体は1時間ちょっとで終わったんだけど、その前に今まで撮った今回のDVDを編集したものを見せた。
とりあえず繋げ、少し効果音を入れたものだ。
さらにグラフや炭水化物の利用についての、体脂肪がたまるシステムのイラストも入れた。
2人は僕がそういったPCでイラストを作っているのに驚いたようだ。

その後、パッケージの写真も撮ってみた。これはよく取れてれば使う。まだ未定。
一応イメージ通りには取れたけど、レフ板なしでは陰が気になる。



夕方から行徳へ。ミラクルシェイプ。
とりあえず食事はなんとか整えているようだ。
まだたんぱく質が足りなかったけど。
たんぱく質にウィンナーは間違いです。脂質高すぎ。
まあ女子高生の娘がお母さんの弁当をやってくれているので娘とも話をしながら学んでもらう。

ここでこの子からびっくりする言葉が。
「超回復ってあるんですか?トレーニングして翌日に筋肉痛のときにまた激しくトレーニングすると早く回復するって・・・・漫画にあったけど・・」

なんと恐ろしい漫画だ!
筋肉痛のときは休めるんです。
十分回復したらまたトレーニングです。
その間で前より高いレベルになっているのが超回復。

それとお母さんと話して見ると、あまりに水を飲まなさすぎだった。
最初は普通にお茶やコーヒーを飲んでるって言ったけど、よーく、よーく聞いてみるとコップ1,2杯しか1日に水分を取っていない。
これは今回これを機に2,3L水を飲んでもらうことにした。
クリックすると元のサイズで表示します
カメラをやってくれた村上連。

そんなこんなで1日中、朝10時から今夜12:00まで仕事着のまま。
そんな1日でした。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ