2007/6/27  23:52

大統領候補  diary

ダイハード1,2に出ていた俳優が共和党から大統領候補になるかもしれないって!

いきなりまったく関係ない話ですが、顔を覚えている俳優なので、びっくり!

空港の管制塔の一番偉い人を演じていたと思うんだけど、顔を覚えていた。
その人がレーガンみたいに俳優出身で大統領候補として出るつもりでいる、と。
それで今マイケルムーア監督を攻撃して、保守派の支持を得る演出をしているらしい。
このへんは俳優らしくうまいところだ。

でも民主党のヒラリー、と若い黒人はどちらでも協力だ。

なんでこんなこと書いてんだ?




しかし暑くなりましたね。
僕は1回半ズボンになっちゃうと戻れなくなってしまうので、一生懸命ジーパンを履くようにしています。
半ズボンにタントップで子供みたいになっちゃうんでね。
大人の男っぽいファンションを心がけようと思っているのに、体が熱すぎる。
出来るだけ大人っぽいタンクトップを買おう。
どんなんときも最高にセクシーなファッションでいたいなあ。

2007/6/26  23:59

ミラクルシェイプ、ミラクル起きるか!!??  diary

今日は夜20:00から麹町の日テレのスタジオへ。

そうです。
ミラクルシェイプ 1ヶ月ダイエット最終日の収録です!!

ドキドキの瞬間。

20:30あたりからスタジオ収録が始まった。
今回スタジオには永井さん、脊山さんのほかに、応援団のペナルティ、もう1人の素人さんダイエットの男性側の応援団として東原亜希さん、ゲストの松本伊予ちゃんがいました。

最初はダイエットをした本人たちが出てくる前に今日までのいきさつ、10日目の測定、20日目の測定などのVTRを見る。

こちらの藪下さんはこのあたりまで結構厳しい状況です。

僕は写るところにはいなく後ろにいたのですが、出演者たちがいろいろ話す中でペナルティの2人が「セクシーフィットネス・ユウジ」と言う言葉を15回くらいは言ってくれた。
気を利かせたいただいてありがとうございます。
あまりに何回も言うので伊予ちゃんが「セクシーフィットネス・ユウジじゃなくていいじゃん。めんどくさいじゃない。ユウジでいいよ。」と言われちゃいました・・・。

さて、そして本人の登場!

家族全員来てます!
夜寝るのが早い家なのに、もう21:30。
でも娘たちは芸能人が何人もいるので嬉しそうだ。

測定のとき。

先に男性が測定。

結果は・・・・。今、言えないなあ。

次に藪下さん測定。

結果は・・・・。言えないなあ。

このあたりはオンエアーの日のブログで書きましょう!

7月1日、8日はトレーなー特集で出ますが、今回のダイエットは8日、15日に放送になります。

これはゼッタイ見てください!!



2007/6/25  23:47

ミラクルシェイプ ダイエット最終日  diary

昼過ぎにDIESELのなんとか会員のセールに行ってきた。
今日はめずらしくあまり買わなかったなあ。
ここのところ忙しくて1ヶ月全く買い物もしてなかったから、反動が出そうで怖かったのだけど。
なぜかそれほどグッと来るものがなかったのか。
細身の白いカーゴパンツがかっこよかったけど、そのへんの細身のはいつもウエストが余ってモモが張ってしまう。
今日もそうだった。
今の脚は決していやではない。
セクシーで強い脚としてはこれくらいはあったほうがいいと思っているので。パンツが細すぎただけ。あきらめました。
今日はタンクトップとベルトだけにしました。

午後は仕事のミーティング。
その後夜は最後の行徳!
そう最後です!

ミラクルシェイプの最終日が明日。
明日がスタジオ収録で計測!

今日が最後のお宅訪問だったのです。

しかし藪下さん、がんばったなあ。
いっさい休むことも、食事を裏でこっそり怠けることも一切なかった。一切。
全て完璧にこなした。
結果は今は言えない。オンエアーを楽しみにして欲しい。

これだけ言おう。
1ヶ月前、番組の最初に行った健康診断のときに永井さんたちと一緒に撮った写真を見たら、顔が違う!今は違う!

「明日終わったら、1週間くらい休憩しましょうか。それからまた今の半分食事も運動も気をつければそれでいいですよ。」
と言うと、
「いやあ、私は、そうするとそのまま怠けそうだから、あまり休まないほうがいいんですよねえ・・。」と言う。

「じゃあ、来週はトレーニング、ウォーキングは週3回あれば十分ですから、それで。」と伝えた。

どうしても目標を達成したい、そんな意志の強さには脱帽した。
それが今回の感想です。

僕も明日はスタジオに行きます。
僕も緊張するし、楽しみだ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ