2007/6/15  23:54

激動の1日  ああ、忙しかった。。  diary

今日は忙しかったなあ。
いつも忙しいけど。

朝10:30から5本PTを15:00に終えたらすぐに、帰宅し、バットマンカーに乗り込み、出発。
麹町で16:00から仕事の打ち合わせだったのだが、なんと今日は15日で車が多い日だった・・・。しまった。
ものすごい渋滞で、今日はまったく食べる時間がないと分かっていたので車の中で作っておいたチキンサンドイッチをかじりながら運転。(信号停止中です)
30分でつくと思っていたら、45分かかってしまい、初めて行く会社での打ち合わせに20分近く遅れてしまった・・・。すみません。
先に間に入ってくれている方に話を始めてもらった。
いやあ、まずいことをしました。
でも今後秋ごろから、僕はいろいろやりますよ!
期待してて下さい!

そして打ち合わせが終わり、18:00すぎ。
行徳へ。
走って駐車場に行き、乗り込む。
とその前に、ガソリンがないのでスタンドに。ガソリンを入れている最中に残りの半分のサンドイッチをかぶりつく。
出るのが18:20くらいになってしまった。
そこから急いで高速に乗る。
こういうときに限って高速上に落下物??トラックが物をバラバラと落として。
行徳の集合場所に19:00の予定。
途中でディレクターに遅れます、19:05になりますと電話したのだが、そのときナビが示していたのは到着時間19:15だったにもかかわらず。
でも僕の車はバットマンカーなのですいすい行くので19:05に到着。
しかし、ペナルティより遅く到着してしまった・・・・
タレントより遅くてはいけません。

今日は主婦の藪下さんの20日目の測定日!!
結果は????
ナイショ。
どちらにしてもまだこれからスパートをかけなければいけません。
僕もがんばらないと。

10:00に帰宅。

怒涛の1日でした。




クリックすると元のサイズで表示します
今日は一つだけ。
これはハシゴを上る形の有酸素マシン。
木のバーが上からごろごろと降りてきて、下をくぐって回転しているので延々とハシゴを上るのです。
その名もジェイコブス・ラダー。
聖書のジェイコブのハシゴだ。
なかなかおもしろい。
でもやってる姿がかっこ悪いけど。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ