2007/6/25  23:47

ミラクルシェイプ ダイエット最終日  diary

昼過ぎにDIESELのなんとか会員のセールに行ってきた。
今日はめずらしくあまり買わなかったなあ。
ここのところ忙しくて1ヶ月全く買い物もしてなかったから、反動が出そうで怖かったのだけど。
なぜかそれほどグッと来るものがなかったのか。
細身の白いカーゴパンツがかっこよかったけど、そのへんの細身のはいつもウエストが余ってモモが張ってしまう。
今日もそうだった。
今の脚は決していやではない。
セクシーで強い脚としてはこれくらいはあったほうがいいと思っているので。パンツが細すぎただけ。あきらめました。
今日はタンクトップとベルトだけにしました。

午後は仕事のミーティング。
その後夜は最後の行徳!
そう最後です!

ミラクルシェイプの最終日が明日。
明日がスタジオ収録で計測!

今日が最後のお宅訪問だったのです。

しかし藪下さん、がんばったなあ。
いっさい休むことも、食事を裏でこっそり怠けることも一切なかった。一切。
全て完璧にこなした。
結果は今は言えない。オンエアーを楽しみにして欲しい。

これだけ言おう。
1ヶ月前、番組の最初に行った健康診断のときに永井さんたちと一緒に撮った写真を見たら、顔が違う!今は違う!

「明日終わったら、1週間くらい休憩しましょうか。それからまた今の半分食事も運動も気をつければそれでいいですよ。」
と言うと、
「いやあ、私は、そうするとそのまま怠けそうだから、あまり休まないほうがいいんですよねえ・・。」と言う。

「じゃあ、来週はトレーニング、ウォーキングは週3回あれば十分ですから、それで。」と伝えた。

どうしても目標を達成したい、そんな意志の強さには脱帽した。
それが今回の感想です。

僕も明日はスタジオに行きます。
僕も緊張するし、楽しみだ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ