2007/7/2  23:59

マイ・ボディヒーロー  diary

マイ・ボディヒーローはティナ・ターナーにブリジットニールセンですか。
ティナ・ターナーとはまたコアな。
確かにいい体をしています。黒人という要素は有利ですが。

ブリジット・ニールセンも確かに人間離れしてますね。
その後スタローンと結婚し、名前が売れたら離婚するという人間離れしたところも見せますが。

今現在そういったハリウッドスターやミュージシャンは誰でしょう?
ハルベリーは確かに美しい。J-Loも。アンジェリーナも。
ただどのくらいがトレーニングや努力によるものか、元々かよくわからないけど。
マドンナはトレーニングとヨガやってるんですよね。

男では今の少年の憧れはいるんでしょうか??
僕は今の少年たちのそれがないのではないかと不安です。
ブルースリーやジャッキー、スタローン、シュワちゃんがいた時代に育った僕は幸せだな、と。
だれかいるかなあ??

最近は映画ごとに体を作るのが流行でずっとそれって人はいないのかな?



今日はお休みではありませんでした。
これからのお仕事の打ち合わせ2つ。2時半から7時まで。
でも面白くなりそうです。
7月末にはこれらをはっきりとご紹介できるでしょう。
お楽しみに!

ミラクルシェイプが終わって、休みがあるかと思ったら、しばらくないのかも。
でも面白い仕事って遊びを忘れてしまいますね。
面白いとは、「挑戦」ということです。

夜、帰り際、渋谷の交差点での車爆発直後に渋谷を通り、なんだか分からないけど大騒ぎで消防車がすごかった。

その直後、自分の車の後ろについた車がPTを受けているD.Iさんの車かな?と思う同じ車がいて、D.Iさんかな?と考えたが、そのまま進む。
でも暗くて運転手が見えなく車線を変えて前に出た。

100m進むと、とりあえずメールをチェックしてみた。
D.Iさんからメールが!
「ユウジさん、車のナンバー○○○○ですか?」と。
あ、やっぱり!

ということで三茶で車を止め、「どうも!」と。
めったにない偶然です。


夜は新しく音楽作成ソフトを手に入れ、それで曲作り!!
サーキットトレーニングなどで使う曲をサンプルCDから音を取り、つなげて曲にする。
しかし新しいソフトを使うのは最初は疲れる。
いったい人はいくつのソフトを使いこなせばいいんだろう??

でもなんとか1時間で単調なものを作ることができました。

はあ。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ