2007/7/12  23:43

続・3点ダイエット  diary

日曜はまたミラクルシェイプの放送です。

次回は藪下さんの結果が公表されます。
後半はすごいですよぉ!
予告にあったように子供とのケンカあり(こんなのリアルで撮れるなんてめったにありません!)、家族愛あり、そして結果あり!

もうミラクルシェイプが終わって2週間が経ちますが、実は藪下さんは今も筋トレとウォーキングを続けているんです!
ウォーキングは毎日!
すごいです。
いまだにやる気が消えていません!

そんな藪下さんからメールが。
撮影中と同じ意識を持続させたいと思っているのですがたまにくじけそうになります。
そんな時はユウジさんと娘達で撮った写メのユウジさんの筋肉質な身体を見て奮い立たせています!
その筋肉質な身体を見るとユウジさんもこの身体を維持する為に鍛えているんだろうな!と考えながら私もこの程度でくじけてどうする!と言い聞かせています。
先日のブログに書いてあった、3セットは10×10×10=1000は凄く納得してやる気が出ました。


でも十分くじけないでがんばっているようです。


ちなみにその隣駅に住む僕の同級生「LLサイズのS君」からもメールが。
ところで薮下さんと同じ三点式を実践中、筋力痛で日毎にきつくなって来た。
3セットプラス腕たてを、、、
ただいま94kgだ。
体重よりもスッキリしたウエストになりたい。腰の負担を無くしてゴルフのレベルを上げるつもりだ。
8月には嫁と子が帰って来る予定だが、産後の嫁と一緒に続けたいのぅ。


おお!がんばっているねえ!
この前ご飯食べたときには95kgのはずが97kgあり、その後ご飯に気をつけて95kgになり、今は運動も始めて94kgかあ。
藪下さん!最終日にメールしましたが、こうやってテレビを見た人が「やろう!」と思い、実際に動く瞬間を藪下さんが作ったんですよ!

これってほんとすごいことなんです!
そんな風に人に影響を与えることって、なかなかなないものです。
それをやったのです!
まだ結果が放送されてないけど、放送されれば・・・・!

しかし、LLサイズのS君、そのウエストを何とかするには体重も何とかしないとね。

ガンズ・アンド・ローゼスのアクセルの来日の動画も公表されましたが、なんと、ライブにこのLLサイズのS君と行くことになりました!

会場は幕張メッセ。
なんと立ち見!
全席立ち見!
ものすごい混雑と押し合いが予想される。
こんな中でどんなことになるのかを想像してみたけど、大群衆に押されるより、横にいるS君1人に押されるほうが窮屈になりそうな予感・・・。


そうそう、ミラクルシェイプの7月22日放送予定だったトレーナー企画「ダイエットの常識・非常識」はなんと1ヶ月も遅れて8月26日になったそうです!!

そんな先??




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ