2007/7/16  23:23

藪下さん、見事にダイエット!  diary

昨日は体力的に限界で ライブのことを書いて、ミラクルシェイプのアンエアーについて書いていませんでした。

みなさん、見ていただけましたよね!
なんか時々、「今回見逃しちゃったのよ・・・」とか、「うちビデオないんだ」とか言う人もいるんですけど、今後のためにDVDレコーダー買っておいてくださいね!

いやあ、しかし藪下さん、見事にダイエットをやってのけました!

僕の予想は4kgだったのです。
だって20日目で2.3kgなのですから。

でも番組上5kgって言ってるので、希望は5kgで。

しかし結果は想像を上回る5.9kg!ウエスト13cm!

スタジオで最終日の測定の収録をそばで見ていたんですが、本当にびっくりし、感激しました。

最後の10日間は毎日メールでやり取りし、運動と食事をチェックしながらがんばっていったのです。
この間の、というか実際には30日間の藪下さんは本当に凄かったです。
全く妥協や気が抜けることもなく、つまみ食いもなし。
運動も僕の指示通りに完璧にこなしました。
なかなかできることではありません。

僕の友人LLサイズのS君は実際にあれを見て3点ダイエットをやっているし。
昨日は僕とライブに行って疲れた分、彼も2人前食べましたがそれは許そう。

さて、皆さんが気になるのは、「でも1ヶ月無理してやっても、その後リバウンドとかしなきゃいいけどね・・」ですよね?

よく言われます。

ちなみに僕はとにかく1ヶ月だけ落とすためのダイエットとして食事指導をしていません。
きちんと生活に取り入れてもらうためのやり方をいつも言っています。

なので今回は確かに少し展開を早めて行いましたが、今後も健康で体脂肪が低い状態で生活できるようにしたつもりです。

で、藪下さん。
やる気はまったく消えていません!

あれから間を空けることなく毎日ウォーキングを続け、家でのトレーニングも行っている。

そしてあれから、5.9kg落ちた時点から2kg近く落ちているようです。

すごいです!

もうちょっと控えめに運動も半分でいいよと言っているのですが。

まだまだがんばりは続くようです。
今後も藪下さん情報はお伝えしますので、お楽しみに!




これが昨日のライブでも歌ったガンズの新曲Better。
多分携帯では見れません。

え?僕が腕を突き上げて、ジャンプして歌ったかって?
ナイショ。
まあ周りは乗ってない人はまってくいませんけどねえ。
ちなみにギターリストはソロのとき日本の国家をアレンジしてものすごくかっこよく引いてくれたんですよ!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ