2007/7/21  22:24

通販撮影!  diary

そうそう昨日のことですが、9月に出る通販のエクササイズグッズの撮影がありました。

昨日のはその使用説明書の写真。
いくつかの運動の種類を紹介し、1枚の紙になっているやつ。

今回のグッズの詳しい詳細については商品発売時期まで待ってください。
でも見た目に「おお!なんじゃ、こりゃ!面白そうじゃん!」というのがありながら、実際に使ってもらうと「いいねえこれ」という返事が返ってくるものです。

重いものではなく、ごついものではなく、まあ僕なので筋トレですが、奥様方でも出来る負荷のものです。

実際にルネサンスで僕のお客様にサンプルで運動をやってもらったところ、「ああ、これ欲しいかも!」「肩こりによさそうねえ!」と言っていただきました。

ほんとにそうです。
肩周りに凄くいいです。

早くなんだか詳しいことを言え!って?
もうちょっと待ってください。
出たときのオドロキが欲しいので。

月曜は朝早くからその商品のDVDがいよいよ撮影されます!
運動の中身(種類と構成)は僕が考えました。
全く新しい器具なので、一から運動を考えました。
面白みを加えてね。

DVD自体も、面白いものになるかどうかは僕にかかっているので、もう頭いっぱいです!
これでひとブーム起こすつもりでみんながんばっています!



今日は大阪でガンズの最後のライブが行われているはずなんだけど、チケット会社のHPに情報が上がっていない。
今までは何時にアクセルが登場して、何時に終わったとかあったのに。
今日は何時間遅れたのだろう??
今後またアクセルを見れるときは来るのだろうか?
ちなみにアクセルと僕は誕生日が一緒です!

今回歌わなかった新曲there was a time. これものすごい!好き!大好き!

今回歌ったThe blues

いわずと知れた名曲ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル

いわずと知れた名曲Sweet Child Of Mine

いわずと知れた名曲 November Rainもうほんと大好き!

いわずと知れた名曲 You Could Be Mine ターミネーター2の主題歌です!

何回聞いてもいい!
トレーニングできるんだよね。これが。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ