2007/9/30  23:59

QVCに登場します。  diary

今から約24時間後、ショップチャンネルのQVCにユウジが登場します。

通常はケーブルチャンネルの番組なのでケーブルに入っていないと見れないと思うのですが、うちではマンションに何かしらの線が引っ張られているようで、ケーブルには入っていませんが、9chで千葉テレビなのか?夜の1:00にQVCにチェンジします。

でも不思議なことにDVDレコーダーを通すと一切そのチャンネルと他の通常の民放でないチャンネルは入らない。

なので録画できない状態です。

QVCに出るのはもちろん「インチャク」のため。

ショップチャンネルは生っぽく見せてるだけと思ったら、実際に全部生放送だった!

なので明日は夜中に幕張入り。
深夜2:00の生放送に挑戦だ!
その後昼の2:00にまた生放送。

生放送で30分!!??
大丈夫なんでしょうか?

でもナビゲーターの女性がうまいんですよね。
間をうまくつないで喋ってくれる。
インチャクの良さと説明をきちんとやっていこう!

見てくださいね!

ぜひ注文してくださいね!
QVCだと少し安いはずです。



今日はさすがに長袖を着ました。昨日は来てませんが。昨日半ズボンTシャツ
で失敗したぁ!と思ったので。

薄着が好きなんですけどね。
でも冬も革ジャンの下はできるだけ薄着です。
筋肉って熱いんですよね。

あ、まだF-1日本GPもミラクルシェイプ最終回を見ていない。
明日見よう。

2007/9/29  23:59

F-1日本GP 富士スピードウェイ  diary

いよいよF-1日本GPは富士で始まりました。

今までずっと鈴鹿でしたからねえ。
僕も大学生のときには2回鈴鹿に行きました。サイコーに面白かった。迫力。
あれは行かないと分からない。
観客席でも隣の人とも耳元で叫ばないと聞こえないくらいの轟音。
音をカラダで体感します。

それとテレビでは分からない俺が人間の限界を超えたギリギリのところで勝負しているのが行ってみて分かる。
初め見たとき、スタートして第1コーナーへの飛び込みを見たときは「自殺するつもりか!!」って思ったくらい、僕達がもし街中であのスピードでつっこむ車を見たら事故を起こすと思う速度なのだ。
というか、富士ではそのコーナーへの突っ込みは直前まで320kmは出ているらしい。
そこから急ブレーキ。
すごいです。

ああ、富士に行きたかったなあ。行けばよかったかな。
今度は行こう!

明日はレース決勝です。
見ましょう!



「カラダデザイン」というトレーニングサイトの取材を受けました。
今尾関さんというトレーナーの方のインタビューが載っているコーナーです。

掲載がいつかはちょっとまだはっきりしていません。

このサイトはパーソナルトレーニングについて、本気でフィットネスをする人のためのサイトのようです。



もうひとつヘルシーライフというサイトでもインタビューが載っています。
外国人勢にちょっと押されていますが、負けないようにがんばろう!

しかし向こうの人の写真は凄いなあ。
僕もこういうの、撮り直したほうがいですか??

2007/9/28  23:59

インチャク発売開始!  diary

さていよいよインチャクのサイトが出来上がりました!

PCはhttps://www.inchaku.jp/

携帯ではhttps://www.inchaku.jp/m/

急いで作ったそうで、まだこれから少しずつ修正を加えていくようです。
少し文字が小さいかもしれません。
僕のヌード写真がいっぱい出てますね。

DVDの一部も見れるようになってますね。
冒頭が結構派手に仕上げられてます。

インチャクは家に1個あると役に立ちますよ。
肩周りが凝ってるなあ、と思ったらこれで座ったままでも運動すれば気持ちよくなる。

もう注文できるはずです。

これからこの商品と共に度々TV、雑誌に登場すると思います。

よろしくお願いします!!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ