2007/9/21  23:25

ギャル曽根ちゃんの体のヒミツ  diary

今日テレビで特集してました。
ギャル曽根ちゃんの体のヒミツ。
見入っちゃいました。

彼女は食べると胃が異常に伸びるそうで、腸の前まで垂れ下がってきて、膀胱の前まで膨らんでくる特殊な体なんだって!

通常の3倍以上伸びるらしい。
普通はそういうの胃下垂とか言ったりするんだろうけど、元の位置に戻るんだって。

そして疑問のなぜ太らないのか?だけど、通常は食べて1時間後に血糖値がトップになり、2時間後に向けて下がってくる。
ところがギャル曽根ちゃんは血糖値が一向に上昇もせず、下降もせず、ずっと同じなんだって!
血糖値が上がらないから満腹中枢に指令が行かず、満腹がないんだって!

ということは血中に糖質をあまり入れてなく、あとはそのまま吸収しないで流れ出るそうだ。
だから太らない。体脂肪にならない。

かなり特殊な体だそうで、検査した医者もはじめて見たと。

子供の頃から、お姉さんと一緒に大食いで、小学生でどんぶり8杯食べてたんだと。
高校時代の彼氏は、遊びに行って「ご飯食べて行きなさい」とお母さんに言われて食べてたらハンバーグが7個も出されたそうで。以後はその家でご馳走になるのは遠慮したそうだ。

色んな逸話があるようです。





首都高が料金改正で通常700円なのが初乗り400円(10kmまで)で、あとは50円ずつ増えて最高1200円になる計画だってぇぇぇ!!
これは値上げしますといえない首都高が言い訳のように出した計画だとテレビで言っていた。
確かに。
因みにうちから乗る場合、西の端三軒茶屋からいつも乗る。
お台場までの距離を調べたらそこが15kmくらい。
それを超えると高くなっていく。

お台場まで行くのに首都高に乗るか?と言う問題。
平日昼間なら乗っても乗らなくても、あの混んでいる首都高だから、あまり時間は変わらない。
まして10km未満なら乗ることはない。夜中じゃなきゃね。夜中も下は走るか。
通常首都高を使うのは、うち(世田谷)からなら、遠くに行くとき。
この間みたいに千葉に行くときくらい。
千葉の藪下さんの家まで行くと、1200円になってしまう。

結局10km未満で乗る人はいなく、遠くに行く人は高くつくということになる。

アメリカは消費税が8.25%(ホテルは12%)で高速は無料。
ヨーロッパはもっと高い消費税で福祉は抜群、老後のケア、病院は無料。

高速料金と消費税同時にあげるのは問題じゃない?

2007/9/20  23:41

James Blunt New Album  diary

今日は朝から幕張まで行ってきた。
またインチャクのQVC放送のための打ち合わせ。

オンエアーは生放送なので当日の流れを話し合う。インチャクレンジャーもいるので全体の動きもゴタゴタしないようにカメラ位置なども考えながら。

素人の僕を助けてくれるナビゲーターの人とも顔合わせ。
てっきりああいう番組に多いおば様が来るのかと思ったらとても綺麗な若い女性でした!

彼女がインチャクの脚のほうをつけよとしたとき、つけ方が分からなくて、僕がつけてあげようとすると、彼女は椅子に座っていたので、脚を上げてそれを僕がつけている・・・なんか僕が遣えている感じになっていて、周りからつっこまれた。

しかし幕張って世田谷から遠いなあ。電車で1時間15分?家からだと1時間半か。



今日も海外から久々に帰ってきた女性のPTだったのでが、インボディで今日測定したのを見せてもらった。
海外には2ヶ月行っていて、そのあと今日までの1ヶ月は家で縄跳びはやっていたがジムでの運動は時間がなくていけなかったそうだ。
しかし、インボディでは体脂肪が4%アップ!!??
上半身の筋肉が少なくなっている!!!かなり!
食事はそれなりに気をつけてはいたらしいけど、運動が足りなかったようだ。

運動は続けないとなあ。




クリックすると元のサイズで表示します

ジェームス・ブラントの新しいアルバムを早速買いました!
ユア・ビューティフルで一世を風靡した人です!
今回もしっとり聞かせます。
あれだけ売れたけど、今回もほんとに作りたいものを作ったそうです。
疲れた1日のあとに。
クリックすると元のサイズで表示します

2007/9/19  22:34

VOCE取材   diary

今日は午後は外での打ち合わせ。
今後テレビであるタレントさんが朝のバラエティ番組で行うエクササイズのグッズと運動内容を担当していて、その運動の種類を披露し、これをこれから一緒にまとめて行く。
10月半ばには登場するのだろうか??お楽しみに!


それが終わって速攻でルネサンスに戻る。
雑誌VOCE(ヴォーチェ)の取材がありました。
特集のタイトルは「旬な男・完全ファイル」だって!
というのをうちのスタッフに言うと、なぜかみんなクスッと笑う。
「笑うところじゃないよ!」と叫んでしまった。

まずは普通に上半身の写真を撮り、その後また上半身裸の写真へ。
また、です。昨日に続いて。
振り向き様に肩の筋肉を見せてみたり・・・。

その後お話へ。
なぜか女性がらみの話が多い。
長く1人の女性と付き合う秘訣は?とか、うまく付き合っていくのにどんなことがコツになると思いますか?とか、好きな女性のタイプとか。
それ全部書くんですか?と聞くと、いや、まとめて女性に対する考え方とかを紹介させてもらおうと思って、、、だって。

最後の質問は難しいなあ。
今回の企画は「王子様的」な感じらしく「ユウジさんの王子様的なところってどこですか?」と。
何を言っていいか良くまとまらないままだった。



さてやっと今日11月のLINKIN PARKのチケットが届いた!
結構早く予約して入金したのに整理番号660番かあ。
立ち見なのでこの整理番号が重要。前にいけるかどうかかかってるので。
でもこの前のガンズが1035番でそれでも10mほどの位置に本人が見れたので、幕張より大きな会場のさいたまスーパーアリーナなので結構前に、3列目までに行けるんじゃないかな??
前は押しつぶされそうだけど、この前みたいに入って2時間、開始時間から3時間、うち立ったまま2時間待つことはないだろう。

今は毎日リンキンのアルバムを全部聞いている。 






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ